化粧されたらしい。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/01/17 10:29:11
洗濯物と一緒に、おむつを洗ってしまったとき。
ショックだったなぁ。
脱水された洗濯物をかごに入れていたら、
直径10センチくらいのフタが出てきた。
なんだか・・ピンとこなかったんだけど、
その後にパフが出てきて・・・
あ、フェースパウダーを洗濯しちゃったんだな~と
気づいた。
昨日の夜、粉を入れ替えたばっかりだった。
洗濯機の上の棚に、ポンっと置いて忘れていた。
なんかの拍子に落ちたんだろうなぁ・・・・
ショック (T_T)
中身はもちろん、空っぽになっていて、
洗濯物は、お化粧されてしまったようだ。
う~ん。 洗い直すべきか・・・(-_-)
とりあえず、乾かしてみよう~ あはは。
色はついていないようだし。
言わなければ、誰も気づかないだろう。 ・・たぶん。
そんなことがあった・・今。
~★~★~★~★~
うちの母親世代の人と話をしていて。
なんの前触れもなく、
「私の結婚式の時の写真を見せてあげる♪」と言われた。
正直、反応に困った。
自分の過去の写真にも、興味がない私。
結婚式の写真も、見直していない。
段ボールに入ったまま。何年も・・・何年も・・・
「すごく~♪ 私って、可愛いのよ♪」と言っていた。
その人は、幸せなんだろうなあ。
幸せだったんだろうなあ~。
人に見せたい、という心境が私には分からないけど。
今度言われたら、
「あら~見てもいいんですか?是非、みたいです♪」
と言えば・・・いいのかな。





























自分で可愛いという人に限って「・・・」ということもありますよね。
やっぱり、こういうときにどう答えるかで女子力が問われるのではないでしょうか?!
「大切な思い出は大事にとっておいてください」
というのが角が立たなくてよいのでは(笑)。
他人の結婚式の写真なんかどうでもいいですもん。
過去の自慢話よりも、今はどうなの?って思います。
おしろい粉勿体なかったですね。
けど、おむつの洗濯なんか何度もありますよー。
コイン、ぴんどめ、ティッシュ、娘の生徒手帳、あらっちゃいましたー。
今度言われたら・・・
「みた〜い!!あっでも時間がないので〜。。残念です〜;;」
を繰り返しそうな私。。。。
お化粧品ってそんなに安いものじゃないからショックだね。。
頑張って忘れよう。。。
ご愁傷様でした。
まー 水にとける・・・・のか?w
オイラも結婚式のDVDとかあるけど
一度もみてません。
はずかしすぎるわw