Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】外装部屋

画像

どこにも出かける気力がないので改装しちゃいました(笑)

何もひねりのない外装です~^^;
前の花魁&お正月部屋のままもなんだかなので(笑)


レイヤーは、まだ未調整です~;;
アイテム数は48コ
改装費用は足りないものだけの購入で2000ぐらい?

手前の葉っぱは、椿の鉢植えができ次第チェンジ予定~♪
冬のお花がないとね~^^


            ✿


もう1月もはや半ばも過ぎましたね

バタバタと毎日が過ぎて行ってます^^;
寒い寒いと言いながら、春が来るのも直ぐなのかも知れませんねw

その前にバレンタインやホワイトデーなる行事もあって節分もあるw
イベントがまた始まりますよね、きっと^^

ついていけるかしら(笑)

ぬいぐるみ工場は、1、2回試しただけで断念してます。
目が疲れる~(^_^;)
私にはとても無理でした(笑)

のんびりまったり活動中です^^

アバター
2011/01/22 14:38
門松の使い方が素敵♪
贅沢な使い方ですね、組み合わせがイイ!
屋根の雪、お部屋に入ると見づらいからもうちょい手前が良いかも。
見えないともったいないですよ~^^
街角作り楽しいね♪
アバター
2011/01/22 10:43
衣装と部屋が合ってるなあ~^^
これは和傘さして訪問着で歩きたいですよねv
植物の配置具合がまた良いです♪
これでひねりがないなんて。。。

あ、屋根の上に雪発見!
アバター
2011/01/21 21:28
>水明さん
ありがとうございます^^
過去のアルバムも見て下さったんですね♪
改装するのが好きで気分転換も兼ねて作っています^^
あまり凝ったものは作れませんが、また覗きにきて下さると嬉しいです★

>ジュリア☆さん
訪問ありがとーです^^
どこかに実際にあるような雰囲気の外装が好きで頑張っています^^
背景だけのアイテムが欲しいですね~
また散策に来て下さいね♪

>カツミーナさん
ありがとうです♪
この看板は色々活用しがいがあって重宝しています(笑)
大っきいからアイテム数を減らしたい時には欠かせませんねw
アバター
2011/01/21 08:34
お部屋サークルから伺いました♪^^
いつも素敵ですね~

メニューの看板がいい味出してますね~ここにいかされるとは、流石です♪ (^-^)ニコッ
アバター
2011/01/19 23:40
久しぶりに、お部屋サークルから伺いました♪^^
庭木が椿や門松だったりして、ステキですね♪道路の段もすごい~クーラーなんてびっくりです♪
自販機やゴミ箱、電柱なんかも、街角の一角っぽい♪街散策たのしかったデス♪^^
アバター
2011/01/19 21:20
こちらの部屋が印象的だったのだけど、
アルバムの方も興味深いのがいくつかあるし、
いままで見落としてたかな。
今後の活躍が期待されますね。
アバター
2011/01/18 11:47
>onpuちゃん
うーん(ー'`ー;)
アイテム見て決めているかなぁ
このアイテムなら外装にしよ~とか。
考えていると思い浮かばないけど、色々アイテムを動かしているうちに
出来上がってるって感じかしら?(^^;)
あんまり計画性はないの~ww

>えみゅさん
そういってくれてありがと~(*^_^*)
お品書きはアイテムが大きいので、少ない数で隠せるとこ多くて重宝してます♪
色んな使い方があるよねw

>ぽむさん
ありがとうございます^^
内装も好きだけど、外装、、というか街並み?が好きですね~
いつもあんまり代わり映えしないんだけどね(^^;)

>ゆきちゃん
日本の古き良き風景っぽいでしょうか?(笑)
イメージはもっと古びた感じが出したかったんだけど、
それは断念してしまいました(^^;)
まだまだですな~ww

ぬいぐるみ、3個もトロフィーゲットしたの?
すごーいww良いなぁw
さすがゆきちゃんwコンプしないと気がすまなかったっけ?www
おめでとーございます♪

>ヤン・シュエさん
家の造りをもっと古びた感じで出したかったんだけど、
アイテム数の関係もあり、あそこまででした(^^;)
ちょっと無念です(^^;ゞ
細かいとこまで見てくれてて、ありがとう♪
レイヤー重ねて重ねてなので、外から訪問してくれた時
被りがどうしても治せませんでした;;
それも無念でした(^^;)
アバター
2011/01/18 09:33
日本のどこかの冬の町…いいですね~♪
自動販売機の横のゴミ箱、自転車のしたのエアコン、
レアのメガ門松の部分使い。。。
どれも小技が効かせてあってさすがです!

塀の中のお花がまた素敵(*^^*)

アバター
2011/01/17 23:22
昔ながらの日本の冬、ですね^^
椿ができたら更に良い雰囲気が出そう!
さすがの外装シリーズです~♪

ぬいぐるみ工場、確かに目が疲れまくりですよね;;
かろうじてトロフィー3個ゲットしましたが、その後はやってないですw
アバター
2011/01/17 23:09
すごいですねぇ。
他にも凝ったお部屋を作られる方を見かけますが、
こういうのを作ろうとおもう発想がステキだなぁと
いつも感心してしまいます^^
アバター
2011/01/17 22:51
りおさんのお部屋は、いつ見ても感動しますね~。
お品書きに、あんな使い方があったとは。。。
目からウロコ出まくりでしたw
アバター
2011/01/17 22:34
こういうのって
先にイメージが浮かぶんですか
わたしには出来そうな気がしません><
アバター
2011/01/17 22:27
>トクさん
ありがとうございます^^
もう少し変わった感じを出したかったんだけど、思いつきませんでした(^▽^;)

>はるかむ✿さん
ありがとーです♪
外にしたいので、廊下があると不味いですもんね(笑)
いつも使う手ですなwww
おしるこは今の季節にぴったりアイテムで、置きながら食べたくなっちゃいましたw
アバター
2011/01/17 22:20
おおー^^いつもながらステキな外観ですね✿
お品書きで背景の廊下隠す技お見事です^^
おしるこの自販機が季節にピッタリですね✿おいしそうw
アバター
2011/01/17 21:24
何もひねらないそんな所が落着きのある
外装の家になっていてとてもいいですね^^
アバター
2011/01/17 21:16
>しょうちゃん
あははははw
ありがと~(*^_^*)
驚いて貰えて光栄です♪
そんなに難しい事はないので、是非チャレンジしてみて下さいね~

鬼の角が生えてますよ~
怒らせると、、、怖い、かも?www
アバター
2011/01/17 21:10
タウンでこういう所があるのかと思いました。
とにかくスゴーイ!
目から鱗がぼろぼろ落ちた気分ですw

何気に角が生えていたんですね~(^-^)
アバター
2011/01/17 21:10
>美瑛さん
熱心にアイテムチェックしてたね~(笑)
あの蓋がなかったら、廊下が現れちゃうのww
苦肉の策のエアコン使いでした(笑)
また頑張って外装作ってね~^^
アバター
2011/01/17 21:06
黄色いお花は何でしょうと思ったら
門松だったんですね^^
そして自転車のしたの側溝の蓋はなにかなぁ~と
まさかエアコンとは^^;
相変わらずアイテムの使い方が上手♪
私がするとどうしても半分外になるだけなんですよね;;
アバター
2011/01/17 20:58
>クナさん
あははははw
敵情視察ご苦労さまです^^
視察する程の価値があったでしょーか(笑)
人が隠れないようにレイヤー調節を頑張ってたんだけど
どうにも出来なくて、放置しました(笑)
気を付けて帰ってくださいませww
アバター
2011/01/17 20:56
>アンさん
訪問ありがとうございます^^
外装はそんなに難しくないので、ぜひチャレンジしてみて下さいね♪
ちょっと費用がかかってしまうかも知れませんが(^^;)
冬景色の背景が結構お気に入りなので、使ってみました^^

>みやさん
ありがとうございます~♪
何気ない街角が好きなのです^^
アイテム数の関係で、ちょっと寂しい感じですが(^^;)

>静ちゃん
こんばんは^^
いやいや~^^;そんな大層なものではありませんよ~;;
でも褒めて頂いてありがとーです♪

>セントラルパークさん
自販機があると、町っぽいですよね~
あはは^^;
ハートのクッションは雪の固まりを表現したかったんだけど、
なんせ数がありませんでした(^^;)
するどい突っ込みありがと~(笑)
アバター
2011/01/17 20:53
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
敵陣偵察に来ました(じょーく)。

1階は忍者にとって入った時に隠れさせてくれるので、偵察は、容易かったでござる。
では、これにて失礼仕る・・・
ドテ、ドテ・・・
アバター
2011/01/17 20:38
雪の風景いいですねw
自動販売機まであって作りこんでいますねww

家の周りだけきっちり雪かきしたのかな?
それともロードヒーティングつきかなww

屋根の上のハートのクッションは何かな?
アバター
2011/01/17 19:45
こんばんはm(_ _)m

この、外風景…
すごすぎ(-_-;)敬服いたします

発想がすごいうん
アバター
2011/01/17 18:04
お正月で知り合いのお宅に訪問みたいな雰囲気がします♪
こういう外装は苦手なので勉強させていただきま~す。
アバター
2011/01/17 15:05
細かな所まで作りこんであって、良い感じに仕上がってますね。
季節感たっぷりで、私も見習いたいと思います。
まだ外装はしたこと無いんです (^^;ゞ
いつか挑戦してみたいなぁ (^o^)
アバター
2011/01/17 14:17
>しゅーひさん
地味な女ですけど良いのかしら(笑)
私の指導は厳しいわよぉ
ほらっ!アタァークッ!! ←違う?ww

>えみりーさん
ホントはもう少し積もらせたかったんだけど、あのアイテム1個しかなかったの~(^_^;)
あの頃は(今でも;;)コイン貧乏で数が買えなかった(/_;) 
頑張って後2、3個買っとけば良かった~;;

>はるるるさん
ですよね~(*^_^*)
お友達のとこで鉢植え見て、とても綺麗だったので栽培してます(笑)
でも白の椿を植えてたので、この部屋にはちと寂しすぎるかも知れないから
赤の椿を育ててみます^^

>黒姫さん
ありがと~(*^_^*)
外装作りは楽しいですね♪

>プーちゃん
やっぱり季節に沿った感じのお部屋?を作ってみなくちゃ~という事で(笑)
ずっと同じだと飽きちゃうんだよね~(^_^;)
なので、あんまり代わり映えしないんだけど新アイテム使うと、ちょっと違う風に見えるかなと(笑)
ぼやぼやしてたら、あっという間に年とるよ~(大笑)
アバター
2011/01/17 12:58
季節感のあるステキングなお部屋だね~(*´ェ`*)
私、マイガーデンのお部屋作ったままどれくらい経っただろうwwwww
飽きてきたから変えたいんだけど、な~~~んも思いつかないww
なぁんてズルズルしてる間に季節がどんどん変わっていってしまうのよね(^_^;)
アバター
2011/01/17 12:21
これはすごーーーい!
アバター
2011/01/17 11:39
椿の鉢植え綺麗ですよ^^
りおさんのこの外装のお部屋にきっとぴったりだと思います^^
アバター
2011/01/17 11:36
おおっ 屋根に雪が積もってる。。。。
芸が細かい・やりますな(^ω^)
アバター
2011/01/17 11:35
えぇ=
すごいーー
完全に『お外』になってるじゃないですかー

今度、部屋つくりの極意を教えてください
弟子入りしますわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.