Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


イナイレ映画観てきたよ。


日曜日にむちゅめにせかされ、行って参りました映画館。

(というわけで、今回のアバちゃんは風丸チックに)

さすがに公開から日もたっていた上
2D版でしたので、席はガラガラでした。
4歳の娘と見るには、大変にいい具合でしたよ〜(笑)

初の映画とあって、前半はTV版のダイジェストみたいな感じでしたが
オーガの選手の皆さんはみな、良いキャラクターでした。
あれだけで終わりというのは、ちょっと残念だなぁ。

でも。

ここに勇気がある限り

といった感じの台詞を円堂君が言いながら
拳を胸にあてる場面と
最後に未来へと帰る時に
オーガのバダップ君が同じ仕草をしたのが印象的。
むちゅめは話が分かっているのかどうかは謎ですが
必殺技が出るたびに歓声をあげて喜んでいたので
まあ、満足したのだと思います。


アバター
2011/01/17 16:05
追記
アバちゃんの格好があまりに恥ずかしくなって、
ここにアップしたと同時にお着替えしてしまった軟弱な私。
(コスプレする為にいろいろアイテムそろえたのに…あはは…)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.