Nicotto Town



バトンっ

~ルール~
バトンを回したら、その人に伝える。

5日以内に書く。

回した人は、その人がルールを守っているかチェック

これから親友でありたい人10人に回す。

10人以上はダメ

スルーなし。


行きますよ。

お名前は?
爽星愛香
おいくつですか?
14です~厨2ですww

好きな異性は?
ないしょ~

⁂特技は?
いつでもどこでも寝れるww

持っている資格は?
漢検3級と英検4級、あと一応公文国語最終教材終了

好きな食べ物は?
肉とイカとタコ
好きな人はいますか?
 ノーコメントで
あなたの好きな人に一言
す、好きだぁぁあああああ!!

趣味は?
 PC、アニメをみる、歌う
送り主(以下☆)の名前は?
ツクリタケちゃん
☆の悪いところは?
ないですよww
☆のいいところは?
律儀にお返ししてくれるトコとか??
⁂☆が子犬だったら?
なでなでする~

⁂☆
とライブ行くとしたら?
盛り上がっていこうぜ!いぇぁああああああ!!

⁂☆
にやらせたいことは?
コスプレとか?・・・すいません自分の趣味っす

⁂☆
の第一印象は?
話やすい子っ

⁂☆を動物に例えるとしたら?
ハムスター♪


んで、回すひと。

 ☆アッサちゃん
 ☆
不動@ゆぅあωちゃん
 ☆龍ノ宮 ジンさん
 ☆アリス@静雄中毒ちゃん
 ☆常陸院♥葵ちゃん

よろしくですっ^^

アバター
2011/01/18 16:08
やってくれてありがとう
悪いところたくさんあるよ!・・・?
礼儀いいかな?でも、嬉しい!
ありがとう
アバター
2011/01/17 21:52
うはあああ今気付いた!!!
指名ありがとう・・・!
やらせていただきますん^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.