Nicotto Town



ありがとうございます!


いつもブログに乱入したりしてお世話になってるお友達から雪どけ散歩道を、企画で鬼さん太鼓ブレス&くるぶしソックスを頂きました…!
本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m
去年のTシャツと合わせて、呪い打破に挑んでこようと思います…!
…目玉が出ないのはいつもの事としても、何で通常アイテムまで出て来ないかなぁ…;;

なかなかクマデもフリマでGet出来ないままですが、やっぱりCガチャ通常品詰め合わせじゃダメなんでしょうか…?
求め品が「なんでもOK」ので運試ししてるんですが難しいです;;
…まだ価値が安定してないのかな…???


第23弾アイテムリスト
目玉
鬼さんのブカブカパンツ
梅かざりつきショートヘア
鬼さんの棒

福豆袋
鬼さん太鼓ピアス
鬼さん太鼓ブレス       企画に参加して頂きました
カミナリペイント
鬼さんのくるぶしソックス   企画に参加して頂きました
青鬼さんペンダント
青鬼さんリング

梅のお飾り(背景)
雪どけ散歩道(背景)      お友達から頂きました
にぎやか豆まき(背景)
春めき市松(背景)

アバター
2011/01/18 00:08
ドリーム券ばかりがダブります。。。
アバター
2011/01/17 19:53
リング
ペイント
ピアス

ダブりがあります。
プレ出来ますので、まだのようでしたら伝言下さい。
アバター
2011/01/17 18:49
春めき市松勝手にプレするね☆
目玉の偏り、アイテムの偏り、激しいよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.