Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


カップヌードルとか

画像

寒いととりあえず食べといたりするね。
少量でおやつにもなるしあったかいから。
やけにアメリカンなイメージなのに、
日本製というのが気になるけど、
製作のヒントが海外なのや、
国際的な商品作りに由来するようで。

アバター
2011/01/26 19:31
Love MX 僕も普段食べないねえ。袋ラーメンが多いかな。
アバター
2011/01/25 19:52
あ、急に食べたくなりました♪
でも、普段食べないのよね~xxx
アバター
2011/01/23 19:45
マイティラビット 思えばロングセラーのわりに斬新なCMが多かったっけ。
マイケル 特許無しはインスタント麺についてだね。権利主張しすぎると発展を妨げるからねえ。
アバター
2011/01/23 19:23
シュワちゃんのヤカンや、「Hungry?」 の原始時代のCMを思い出しますねw
最近の替え歌も面白いですけど。
フレディ・マーキュリーは大爆笑でしたwww
アバター
2011/01/23 10:15
あのお手軽さがいいですよね^^
たしか製法の特許を取らなかったのもすごいですよねぇ
アバター
2011/01/19 20:51
りお らーめんとかおいしいというのもあるし。
しらぽん 麺類は軽いのでおにぎり足したりするよね。
アバター
2011/01/18 19:30
無性にカップ麺が食べたくなる時がありますね^^
アバター
2011/01/18 14:18
今晩の晩ご飯、カップヌードルとおにぎり(^^ゞ

子供たちは違うけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.