Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


コインに変換されない・・・


スロットで250コイン目指す為に1回目をコイン46~47の所で止める
つもりでいたが気がつくと終了する(保存する)ボタンが消えていて
途中で終わりに出来ない(スロット自体は続けて居られる状態)
まあ2回目で調整すればいいやとメダル5000越えまで続けてみる事に
結局めだる5010枚(コインで51枚)まで廻ったのだが
そこでストップしてしまいコインに変換されない
調理場の画像部分は動いているのでフリーズした訳では無い
終了する(保存する)ボタンが消えてしまっている影響なんでしょう
この現象2回目です

まあまたやれば良いことなのでコイン51枚損したとは言わないけど
1ゲームやる分の1コインは損してる訳で・・・時間もかけてる訳で・・・

アバター
2009/03/28 23:09
ブラウザによってボタンの消える現象が出たりするみたいです。
FLASHゲームなので、プラグインとの相性なのかもしれませんね。
FLASH10は何かとトラブルがあるようですし^-^;

時間が一番勿体無いですよね。
アバター
2009/03/28 21:12
私は釣りをしていて、
またチェリーエンジェルちゃんが釣れて、
前の入れ物はなんだっけ?と
アイテムボックスを確認に行っている隙に、回線が切れちゃいました~
1時間の残り2分くらい。時間を返せ!ですよね~
アバター
2009/03/28 09:16
私も何度もあります。
なので最近は始める時に必ず確認をしてから始めます。
順調にしていたのに、保存をするのボタンが出ない・・・保存できない・・・でもスロットは動くんです。
3回ほど続いた日は・・・スロットをやめました。
時間も結構かかるので。
コインは損するし、時間はかかるし・・・
時間のある時はPCを再起動してまた最初からはじめています(>_<)
アバター
2009/03/28 01:26
問い合わせした方がいいんじゃないかしら。

ワタシは回線の不良で保存できなかったことはあるけど
ボタンそのものが消えちゃう現象は今のところないのよね。
でも、読み込みが上手くいかなくて
スタートボタンが画面に出なかったり
まわし始めてるのにメダルに反応しなかったりしたことはあったよ。
ゲーム開始画面の読み込みが出来てるかどうか確認してから回し始めるようにしてる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.