Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


3連休も今日で終わり。。( ┰_┰)


天気がよければリアルで釣りに行こうと思っていましたが、

まだまだ、北海道は桜どころか雪模様ですね><

連休最終日はショッピングにでも行きます。






      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/03/30 18:48
>Ambridgeさん

氷に穴をあけて釣りするのは2月いっぱいまでです。
吹きっ晒しになるので専用テントを設置してやるんですよ^^
換気をうまくしてあげれば暖もとれるし意外と快適ですよ。



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/30 18:41
>美佳さん

リアル釣りはそろそろいい時期になります。
今は仕掛け作ったりしています。^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou

アバター
2009/03/28 22:30
寒そうですね~~。(。 ◕ _ ◕ 。)。
こちらも、雪こそ降りませんが、とっても寒いです。
つりは、そんなに寒いときにはやっていないので、じっと待っているのは凍えそうです。
いつだったかRyouが話してくれて氷に穴あけて釣るって言うのも、
やってみたいですけど、火でも焚かないと無理っぽいです。
そういえば、子供の頃読んだえほんで、「ねずみのさかなつり」っていうのがあって、
ねずみのお母さんと子供たちが湖の穴で魚釣りをするんですよ。
氷の上でお母さんは火を焚いて、釣れた魚を焼いてみんなで食べるんです。
あのお話はとっても楽しそうで、寒いのなんてへっちゃらな感じで、子供だったAmは
いつかやってみたいなぁーって思っていました。

アバター
2009/03/28 13:35
北海道もいい天気ですよ~??
北海道でも場所によって凸凹が激しいのかもしれませんね(><)。
今度、釣りいけるといいですね!!
アバター
2009/03/28 11:34
>ぱんだ さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ パンダさん北海道に来るんだ~♡
連休に北海道なら、また桜が見れるかもしれないですね^^

来るのが6月ならヨサコイソーラン祭りとか
初夏の北海道が色々楽しめるよ^^



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/03/28 10:04
ほっかいど~、まだ、雪がふってるんだ~~~× ×
ぱんだのところは、6分咲きくらいだにゃん!

・・連休あたり、北海道へ、行く予定!
     楽しみにゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.