遊んだよー♪
- カテゴリ:日記
- 2011/01/17 22:14:33
いやぁ~
雪降ってるとテンション上がりますね(((中1
やばぁぃでs(ry
今日、初めて、裟耶歌ちゃんと、亜羅汰ちゃんと巫女奈ちゃんと遊んだんです♪
巫女奈は、よく遊んでますけど・・・;嬉しかったですよー((((幸せオーラ全開wwじゃなくって、楽しかったですy-♪
あー・・・;
なんかすいません・・・;
こんな話書かれても;って感じですよねぇ・・・
すんません!!!
幸せオーラは隠しておこu
モフッ←
なんか、花が出てきましたが気にしず!!!
あれじゃないですよッ
カビじゃないですからn(((ww
汚くないでs←それは、どうかは知りませんwww





























ち、ちがいますよッッ
カビじゃないでs(((((
ツボにドストライク♪最高の褒め言葉ですね←は
なぁ!なににそんな笑ってるんですk
あれですk、カビですkwww
いつも二キさんのブログはォらのツボにドストライク!
お腹いたああいい。。(笑いすぎかっww)
二キさんが楽しいとォらも楽しいにゃは(*^_^*)。。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww