Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



遊んだよー♪


いやぁ~
雪降ってるとテンション上がりますね(((中1
やばぁぃでs(ry

今日、初めて、裟耶歌ちゃんと、亜羅汰ちゃんと巫女奈ちゃんと遊んだんです♪
巫女奈は、よく遊んでますけど・・・;
嬉しかったですよー((((幸せオーラ全開ww

じゃなくって、
楽しかったですy-♪

あー・・・;
なんかすいません・・・;
こんな話書かれても;って感じですよねぇ・・・
すんません!!!

幸せオーラは隠しておこu
モフッ←
なんか、花が出てきましたが気にしず!!!
あれじゃないですよッ
カビじゃないですからn(((ww
汚くないでs←それは、どうかは知りませんwww

#日記広場:日記

アバター
2011/01/18 17:33
oninoiro>>
ち、ちがいますよッッ
カビじゃないでs(((((
ツボにドストライク♪最高の褒め言葉ですね←は
なぁ!なににそんな笑ってるんですk
あれですk、カビですkwww
アバター
2011/01/17 23:10
カビwっうぃ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
いつも二キさんのブログはォらのツボにドストライク!
お腹いたああいい。。(笑いすぎかっww)
二キさんが楽しいとォらも楽しいにゃは(*^_^*)。。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.