Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



好きな色。

黒・ピンク・紺・赤・オフホワイト・ゴールド。

服とか小物もこんな感じ。
アクセはゴールドが好き。
今日買ったのも見事にこの色に当てはまる。(笑)
たまーに深い緑も着るけど(◆'v`人).゜+.゜

紺×オフホワイトの組み合わせは本当に神です(*´ω`人´ω`*)

#日記広場:アート/デザイン

アバター
2008/11/09 22:51
千鶴さん(◆'v`人).゜+.゜
可愛いですよね!ただちょっとラフな感じには着れないからいつもカチっとしてしまうのが。(゜うд'゜*)。
毎日でも紺×オフ着たいのにー!
アバター
2008/11/08 12:24
わたしも紺×オフホワイトすきです(つω`*)!
ほんと素敵な組み合わせですよね~(*^ω^*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.