好きな色。
- カテゴリ:アート/デザイン
- 2008/11/07 03:09:05
黒・ピンク・紺・赤・オフホワイト・ゴールド。
服とか小物もこんな感じ。
アクセはゴールドが好き。
今日買ったのも見事にこの色に当てはまる。(笑)
たまーに深い緑も着るけど(◆'v`人).゜+.゜
紺×オフホワイトの組み合わせは本当に神です(*´ω`人´ω`*)
黒・ピンク・紺・赤・オフホワイト・ゴールド。
服とか小物もこんな感じ。
アクセはゴールドが好き。
今日買ったのも見事にこの色に当てはまる。(笑)
たまーに深い緑も着るけど(◆'v`人).゜+.゜
紺×オフホワイトの組み合わせは本当に神です(*´ω`人´ω`*)
可愛いですよね!ただちょっとラフな感じには着れないからいつもカチっとしてしまうのが。(゜うд'゜*)。
毎日でも紺×オフ着たいのにー!
ほんと素敵な組み合わせですよね~(*^ω^*)