Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


妙な組み合わせ・・・?


「雪解け散歩道」に
「雪降るホワイトクリスマス」・・・

ちょっと妙な感じですね^^;

アバター
2011/01/19 21:08
たまごさん
みぞれ、ですね^^
春先の遅い雪・・・です・・・^^;
アバター
2011/01/19 20:20
みぞれになりそうです・・・。
でも、梅に降る雪は色彩が柔らかくて綺麗ですね^^。
アバター
2011/01/19 01:46
エリカさん
はい、魔剣3本(杖も含む)です^^;
アバター
2011/01/19 01:09
その剣は魔力があるのでしょうか?
和装小物・・いいかも^^
アバター
2011/01/18 22:02
神様
はい、気にしません^^;
アバター
2011/01/18 22:01
リラックマニアさん
確かに、和洋折衷って感じでしょうね。
アバター
2011/01/18 22:00
くりんさん
ありがとうございます。
なごり雪・・・て感じにできるかな・・・
と思ったのですが・・・^^;
アバター
2011/01/18 11:05
小さなことは気にしない、大きなことも気にしない・・・

まあ、美しければ良いのである。
アバター
2011/01/18 08:06
今回の背景は見た目的に和洋折衷な感がありますよね。
アバター
2011/01/18 05:24
背景の名前だけ見るとちょっと変ですが、
絵的にはとても素敵だと思いますよw (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/01/18 01:12
美枝子さん
積もるのが先か・・・
解けるのが先か・・・
それが問題・・・?^^;
アバター
2011/01/18 01:11
乾杯☆なうさん
需要と供給・・・
雪が供給されてるんですね・・・^^;
アバター
2011/01/18 00:04
どっちが先でしょうw
アバター
2011/01/17 23:39
需要と供給のバランスですねp(´∇`)q
風が吹けば桶屋がもうかる・・・みたいなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.