Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


メガは出なかったけど・・・

画像

さて・・・

あんこぉ~、椿はぁ~、
恋のぉ~花ぁ~!!
大作戦?

ですが、1,2ラウンドでは、メガは出ませんでした


・・・が、

なんと1ラウンド目で、レア種の椿(青)×3をゲット

それなので、2ラウンド目では

ピンク

4色椿の大共演となりました~ww

やっぱ、Pガーデンの運は、まだまだついてるカモ?です



アバター
2011/01/21 23:21
>ステラさん
レア種ゲットなんですが、椿はメガりにくいですね。。。

>やこちゃん
ありがと~、寒椿を派手にされても扱いづらいですよね~

>小粒納豆さん
ありがとww、あっさりと4つ目の椿(青)ゲットしちゃいました~♪
アバター
2011/01/21 19:56
おめでとうございます♪(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

私は、タンポポを合成したら『メガタンポポ金鉢』になりました♪
私も、頑張ります♪
アバター
2011/01/18 00:29
またまた、やりましたね~

椿って、ツリーなんかに比べると
「いまいち、かわいさがね~」なんて、思ってたけど
咲いてみると、意外にかわいかった・・・
アバター
2011/01/18 00:13
すごいですね!
相変わらずあかつきさんのお庭はついてますね~(^^)

4色の椿、堪能させていただきました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.