Nicotto Town



ばとん~~

指名されてしもたわ(´・ω・`)

♥ルール♥
・回ってから3日以内に回しましょう。
・指名した人にゎ知らせましょう。
・適当な解答ゎやめましょう。

静ちゃん口調とか何無茶振りしてんだぁ?臨也くんよぉ?





Q1 あなたのお名前は?
   爽星愛香だ!「名前負けしてるよねぇ」←新羅 う、うるせぇ!!

Q2 あなたに指名された口調は?
   平和島静雄口調だとよ、面倒臭い。

Q3 指名したい人5人えらんでください。
   
   1*風船がむ。ちゃん
   2*亜豆美保ちゃん
   3*純恋†ちぃちゃん
   4*ゆっきぃなちゃん
   5*あずゆちゃん

おい、なんで手前らが池袋に居る?ぶっ殺すぞ!!


Q4 指名した人(以下✿)の指名口調は?
 
   1*渡辺陽一風
   2*けいおん!の唯
   3*アイドルっぽく
   4*鏡音兄弟風
   5*リボーン


Q5 ✿の印象は?

   オタクの臭いがする、ああくせぇくせぇ。  

Q6 ✿の性格を一言で言うと?
    
   印象っつったってよう・・・。あ、トムさんおつかれさまっす!
        
    
Q7 ✿を食べ物に例えると?

   乳製品全般や甘い物だな

 
Q8 ✿とゎ今何をしたい?

  格闘技観戦か?
 
    
Q9 このバ㌧の感想は?
   
    誰だ、こんな面倒くさい奴考えた野郎は。ぶっ殺すぞ!
    「本当、静ちゃんって単細胞だよね~。他に言うことないのかなww」←臨也
    ブチブチブチ ああああああああああああああ!!!???
    「√3点」←帝人  
Q10 ✿に一言!
    
   金輪際池袋には来るんじゃねぇぞ、分かったな!!
   「イライラスルノ、腹減ッテルカラダヨ~、スシ食イネ~半額サービスヨ~」←サイモン



あ、正臣が出てねぇorzてかもうこれデュラバトンみたくなってるwwww

アバター
2011/01/20 19:39
リボーン!
頑張ります!
アバター
2011/01/19 21:46
指名ありが㌧♡
アバター
2011/01/18 01:14
すごいクオリティwww
やってくれてありがとうね^▽^
しずおすてき!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.