Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(486)起床


「bono、朝だよ!
 起きないと!」
Z~~ Z~~
「会社に遅れちゃうよ!」
Z~~~
「bono! 良いアイテムが
 発売になったよ!」
Z~
「bonoにぴったりの
 可愛いアイテムなんだなんだけどな・・・」
「買ってくれないと・・・」
Z~~~

「う~~ん 確かに・・・・
 あっ! 可愛いヒグマだ!」
「ヒグマは冬眠中です」
Z~~~
「お~~ すごい進化だ!
 bono! 給食の時間だよ!」
Z~~~

「困ったな。起きないな・・・・
 火事だ~~~~!」
Z~~~
「嘘がバレてるのかな?」
「うん! 
 bonoは鼻が良いからね。
 給食のニオイも
 煙のニオイもしないからね」

アバター
2011/01/21 21:38
ぼの?さんそれともヒグマちゃん?カナ?

なんか花凛は最近睡眠不足で悩んでるんだぁ~Σ
あ~、ちょー眠いッス。。
アバター
2011/01/19 05:56
朝、起きるのって気合いが必要ですよね(^_^;)

どうやったらbonoさんは起きられるのかしら?
アバター
2011/01/19 01:18
ブログにお褒めのコメントありがとうございます
ウサギが2ひき釣れたんですか。。。
それは良かったですね おめでとうございます!
その調子で新レアもお互いにがんばりましょう!!

関係ない記事への書き込みお許し下さい
アバター
2011/01/19 00:46
今から冬眠すると、春になっても起きれないかも…。

Toshiさんに、暖かくなるようなアイテムを買ってもらって。

寒さを乗り切りましょうね^^
アバター
2011/01/18 21:34
朝、起きるのが辛い季節ですよね~。
でも起こしてもらえるウチが鼻…もとい華ですよ!

bonoさんの今のお仕事は何かなぁ?とちょっと気になりましたv
アバター
2011/01/18 21:24
中々 起きない 子供との会話を
思い出すような、、、
アバター
2011/01/18 21:09
寝ている時も、鼻がいいんですね♫♫♫
うちもbonoさんみたいな鼻がいい!

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/18 19:37
毎朝寒いし暗いしで、全然目が覚めません。
でも遅刻しないように目覚ましいっぱいかけて頑張ってます^^
アバター
2011/01/18 18:12
野生のくまさんは、
鼻がきくのね^^
アバター
2011/01/18 17:59
そろえるのが上手ですね~
ぼくわ白ガチャやった結果 こうなりました・・

どんどん無茶苦茶になっていくのだ
アバター
2011/01/18 17:22
何だか親に言われているような気がして照れくさいですw
bonoさんにそう言っていただけてとても嬉しいです^^
アバター
2011/01/18 17:05
寒い朝はドラえもんのどこでもドアーが欲しくなりまするw
アバター
2011/01/18 16:52
うんうん、冬眠中だよね><。
春までゆっくり寝ていたいぼにょ!!(>Д<。)゜。
アバター
2011/01/18 16:44
Toshiさん
危険察知だな!!

あははは ^^;
アバター
2011/01/18 16:35
今日は寒くて、朝寝坊しました~(^^;)
春が待ちどおしいですね♪
アバター
2011/01/18 15:35
私は白ガチャのスタッフキャップ狙い。
チョコパフェがでたので、お届けデース♪
アバター
2011/01/18 14:32
その半天可愛いよね~^^
買っとけばよかった^^
アバター
2011/01/18 13:24
bonoさん、会社行ってたのか・・・?w
アバター
2011/01/18 12:27
かしこいんだもんね♪
アバター
2011/01/18 12:06
ウチの小熊と一緒だね。寒いと 何でつっても 起きにくいのね。(^_^;)
アバター
2011/01/18 11:35
眠いのに起きるのはつらいですよね。。。^^

「ヒグマは冬眠中です」← 笑いました^^
アバター
2011/01/18 10:18
ブログにコメントありがとうございます
誰でもスランプはあるので
諦めずに釣り続けて下さいね

クマさんは冬眠するのでそれは眠いですよね
でもToshiさんのために起きてあげてねェ!
アバター
2011/01/18 08:32
今度のガチャは、
とってもいい匂いのするアイテムかもしれませんね^^
アバター
2011/01/18 08:24
毎朝、本当に寒いよね~><
ベットから出るの一大決心が要りますよね^^
アバター
2011/01/18 08:20
鼻の良いbonoさんの勝ちですね♪
って、このやりとりで目が覚めちゃったって事は……
Toshiさんの勝ち?
アバター
2011/01/18 08:17
確かに布団から出るには勇気が必要です。
毎朝の闘いが・・。

ここは、K1のように登場のミュージックを決めてみては?
アバター
2011/01/18 08:09
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
お約束通り、読みに来たよぉ~~
そんなに起きれないんだったら、σ(ゝ_∂*)メーが起こしに来てあげようかぁ~
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/01/18 07:50
Toshiさんとbonoさんの毎朝恒例行事のようですね^^
起きるのは辛いですが
起こすほうも一仕事です^^;
bonoさん、本当は起きているのに
ちょっといたずらで起きないフリをしているのかな?^^
アバター
2011/01/18 07:41
うんうん、良い鼻ですねw
でも、このままbonoさんは2度寝…していたりしてw
ねぼすけを起こすの大変なんですよね~。起こしているのはtoshiさんでしょうか?苦労してるんだろうなw
アバター
2011/01/18 07:34
鼻が良いっていいな~

猫きぐ 確かね、焼却所にあった気がする!
アバター
2011/01/18 07:28
素晴らしい嗅覚ですね!
私は風邪気味で、お鼻が…

今日のカフェ、楽しみです✿
アバター
2011/01/18 06:51
何をしても起きないbonoさんに笑ってしまいましたw
とくにヒグマの所が…確かに冬眠中ですね^^
結局bonoさんは起きたのかが気になります。

味見はしたんですが、父が「美味しい」と言ってくれるのか凄い不安だったんです^^;
でも、昨日渡したら「美味しい」と喜んでくれて嬉しかったです。
しかし手作りは疲れますねー…当分、しない事にしますw
アバター
2011/01/18 06:46
その・・・・っっ bono鼻っっ・・・!
無性にっ ほしくなってきたぼのっっ!
o(( ´(00)`)))o クンクン-♡
アバター
2011/01/18 06:44
bonoさんは寝起きが悪いんだ
私はスッコンと起きちゃうんだ
とろとろと まどろんでみたいなぁ
アバター
2011/01/18 06:42
今日のカフェは、何買ってもらうんだろ?+゚(*´∀`*)。+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.