Nicotto Town


社長のメモ超


シベリアタイガーになったにゃん!


にゃんはトラになったにゃん!

にゃん語は話すけどトラにゃん!

にゃんだか・・・・・

きゃらだ(体)に力が溢れてるにゃん!

 

にゃくたい(肉体)改造にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/01/19 06:09
おっはよう、シベリアンタイガーはお寝坊?
アバター
2011/01/19 05:52
お~おめでとうございます^^
アバター
2011/01/18 23:18
=^_^=にゃん♥シベリアタイガーにィニャたんだァ!^^;。。
    白くてェきれいだニャ!強いィトラ><@。。
    トラ語≒ネコ語!通じちゃうニャン!(^^♪
アバター
2011/01/18 21:19
トラも猫も話し方は変わりませんもんね!w

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/18 17:08
おw巷で噂のシベリアンダイガーマスは猫様だったのですね?w

皆様に焼きイモを配っているとの噂を聞きましたw←冗談ですがw
アバター
2011/01/18 17:04
社長みたいにファッション リダーになりたいです!
アバター
2011/01/18 12:30
世間で話題の「タイガーマスク」
善意の輪が広がるのは素敵な事。
ねこ社長もトータルコーデでステキですよ☆
アバター
2011/01/18 09:04
ねこ社長、
鳴き声はまだ にゃん、にゃん なんですけど。
肉体改造したら、お腹の中からガオ、ガオ 程度の声になるかと思われます。
まだ、トラに成りきれてないのでは…
アバター
2011/01/18 08:53
シベリアンタイガーだけど、トラにゃこに見えます~❤
アバター
2011/01/18 08:28
シベリアタイガーは、堂々としてて、品があって、かっこいいね!w(゚ o゚ )w
それより 焼き芋に目がいくσ(^^)って。。。(≧∀≦*)
アバター
2011/01/18 08:13
どこかで、聞いたフレーズが・・・。

「トラだ、トラだ、トラになるんだ!」
すべったが・・・。
アバター
2011/01/18 08:05
おぉー!

とらーくん、
アバター
2011/01/18 08:01
肉体改造でパワーアップですね^^
とても強そうに見えます!
しっぽのりぼんでかわいらしさも出ていていいです(=´∇`=)
にゃん語を話すとら。。。ねことら?とらねこ?
おぉ!私と同じですねヽ(〃^O^〃)ノ♪


アバター
2011/01/18 07:18
ワイルドなねこさんも、ステキですが
凶暴化しないことを、祈ります (=´∇`=)にゃん 
アバター
2011/01/18 06:20
冬にはピッタリの変身ですねぇ。

でも、逗子ってそんなに寒かったかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.