Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編初日10

タイトルが長くて「10」と入れたらオーバーしたと
言われたので一文字減らしました(゜∇^*)テヘ

閑話休題

さてもう少しで名古屋市にはいるという所で
再び「コ」のつくコーヒーチェーンに(笑)

ところがっっなんと看板に明かりが
点いてない。えっっ、どーする?

しかし店の横をとおると客は入っている。

ダメもとで行ってみるか。
ということで店にはいると元旦のため
早じまいするので、あと30分ほどで閉店だが
それでもいいかと言われる。

夫君が「それでもいい」っていうから
入ることに。

んじゃあ、さくっとオーダーして
さっさと飲んで出るかー。

今度はミルクたっぷりのモーニングコーヒーを
頼みます。

熱々のモーニングコーヒーと格闘しつつ
飲み干してなんとか30分以内(^◇^;)

しかし店内の客は、まだまったりと
動く気配のない人たちが何人も(笑)

とりあえず実家にも「もうじき着きますコール」を
いれておいて、名古屋市内に向かいます。

日が暮れて寒くなりつつありますね。

続きは明日

<昨夜のわたし>
まゆたま発の「ひょっかいどう」ブームに?(笑)

さあ今日の一冊
「ワニくんのおおきなあし」BL出版
人より大きな足になやむワニくん。
いい絵本です♪

アバター
2011/01/18 17:25
このシリーズは鉄板でオススメします♪
アバター
2011/01/18 14:08
おぉw
ワニ君のwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.