Nicotto Town



デジパをかけてみました


仕事も忙しく、家庭も忙しく、なかなか美容院へ行く暇もなくて

みすぼらしい髪形で年を越してしまったので

この前、久々に美容院へ行ってきました。

こんな感じ~。(少し短め)

でも・・・毎朝カールが変な方向へ向いてしまって、

同僚から 『今日のハネはこっちだね』

といわれてしまいました。(笑)

いつもこぎれいにしている方をみると、関心してしまいます。

私もがんばらなきゃ。おばさんだけど・・・。

アバター
2011/01/18 19:42
美容院できれいにしてもらうと、気持ちもリフレッシュできますね^^
私は超天パの縮毛なので、美容院は縮毛矯正ばかりです。
美容院に行った後って、アバターも似せたくなるのはなぜでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.