Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.39cm
長靴
1
22.16cm
ワカサギ
1
7.38cm
ウグイ
1
13.47cm
ニゴイ
1
35.91cm
キンギョ(赤)
1
18.67cm
ナマズ
1
54.76cm
コイ
2
89.99cm
ブラックバス
2
48.59cm
ニジマス
5
46.67cm
ヤマメ
1
24.34cm
ウナギ
1
55.04cm
タニシ
1
2.88cm
獅子舞い金魚
1
14.77cm
招きうさぎ
1
31.90cm
2011/01/17 19:39

1週目最終日に、やっと釣れました招きウサギ!!
あ~良かった~(^^)

…この勢いに乗ってガチャの呪いも溶けてくれたら良かったんですケドね…(T_T)

お友達の御厚意で、通常アイテム残り2個となりました。
御三方、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
目玉は無理としても(既に諦め気味)せめて通常アイテムぐらいは自力Getしたい…っ!!


第23弾アイテムリスト
目玉
鬼さんのブカブカパンツ
梅かざりつきショートヘア
鬼さんの棒

福豆袋
鬼さん太鼓ピアス       お友達から頂きました
鬼さん太鼓ブレス       企画に参加して頂きました
カミナリペイント         お友達から頂きました
鬼さんのくるぶしソックス   企画に参加して頂きました
青鬼さんペンダント
青鬼さんリング         お友達から頂きました

梅のお飾り(背景)        お友達から頂きました
雪どけ散歩道(背景)      お友達から頂きました
にぎやか豆まき(背景)
春めき市松(背景)       お友達から頂きました

アバター
2011/01/19 00:04
レアおめでとう^^
アバター
2011/01/18 21:47
なかなか目玉がスムーズに出ないのでまた長期戦になりそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
レア2つおめでとうございます。
アバター
2011/01/18 21:36
棒は沢山あるので送ります。
リーチはさっさとかかっているのですが
髪型だけが出ないので回し続けています
アバター
2011/01/18 19:17
レアおめでとうございます。
アバター
2011/01/18 18:43
レアおめでとう!!
ガチャは、これから回してきます(諦めモードですがw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.