Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



眠い・・・zZZ


ほんと、眠い・・・;

眠  い  よ  ぉ  ~
いま、どんだけ眠いかというと、
風邪薬を飲まされた、お子様みたいな感じで眠いです(((意味不
今、意味分かんないっと思った方は、修行がたりんな(((うぜッ

ねむい・・・
まだ、俺にはやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに←
www

では、あでゅー♪?

#日記広場:日記

アバター
2011/01/18 23:16
oninoiro>>
たとえよかったですか!!?
あなたは、修行がたりてますn((((黙r
さすがッ!!
アバター
2011/01/18 21:10
よく分かる例えwwステキww。。
ォらもがんばるよおお、。。
では、あでゅー♪ww。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.