眠い・・・zZZ
- カテゴリ:日記
- 2011/01/18 18:21:48
ほんと、眠い・・・;
眠 い よ ぉ ~
いま、どんだけ眠いかというと、
風邪薬を飲まされた、お子様みたいな感じで眠いです(((意味不今、意味分かんないっと思った方は、修行がたりんな(((うぜッねむい・・・
まだ、俺にはやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに←
www
では、あでゅー♪?
ほんと、眠い・・・;
眠 い よ ぉ ~
いま、どんだけ眠いかというと、
風邪薬を飲まされた、お子様みたいな感じで眠いです(((意味不今、意味分かんないっと思った方は、修行がたりんな(((うぜッねむい・・・
まだ、俺にはやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに←
www
では、あでゅー♪?
最新記事 |
たとえよかったですか!!?
あなたは、修行がたりてますn((((黙r
さすがッ!!
ォらもがんばるよおお、。。
では、あでゅー♪ww。。