Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白がちゃ第11弾(10回分)


【目玉】
 0.肩のせハムスター(ハムハム店長)
 0.肩のせハムスター(コハム)
 0.金色のデザートフォーク
 0.銀色のデザートフォーク

【普通】
 1・幸せカフェのスタッフブラウス/シャツ
 0・幸せカフェのエプロン付スカート/パンツ
 1・幸せカフェのシューズ(ladies)/(mens)
 1・幸せカフェのスタッフキャップ
 0・幸せカフェのホットティー
 0・幸せカフェのティーポット
 1・幸せカフェのクリームソーダ
 1・幸せカフェのチョコパフェ
 2・幸せカフェのいちごパンケーキ
 1・幸せカフェのカラフルマカロン

【背景】
 1.幸せカフェのエントランス(頂きました♪ありがと~^^)
 1.パステルキッチン(頂きました♪ありがとーです^^♪)
 1.はちみつたっぷりホットケーキ(頂きました♪(^人^)感謝♪です)
 1.幸せカフェのつり看板
 1.シュワシュワメロンソーダ



あああ~(>_<)
やはりガチャ運なし。。。
1個も目玉が出ませんでした~(/_;) 

アバター
2011/01/19 14:39
>ふーさん
秋から冬、、そして春へ夏へと続くのです(笑)
年中食欲ありありww

>しゅーひさん
それはそれは…ご愁傷様でございます(-人-)
私も2回目回そうかどうか非常に悩み中であります。
これから回してもダブリばかりを増やしてしまいそうで。。。。
うぅーん( ̄~ ̄;) どーしよー;;
アバター
2011/01/19 11:16
今日 2回目まわして

ダブリを増やしただけという

散々な結果です。

なんだかなあl・・w
アバター
2011/01/19 10:18
…それって、秋の話じゃ…(^。^;)
アバター
2011/01/19 09:20
>美枝子さん
しー(^h^;)
それを言っちゃあいけないわww
食欲の冬だもん(笑)
アバター
2011/01/19 09:15
なんか甘いお菓子は全部出ているんだね…
アバター
2011/01/19 09:02
>美枝子さん
そーかなぁ(^_^;)

>MOGさん
た…確かに(^_^;)するどい突っ込みだわ(笑)

>セントラルパークさん
その肩に乗ってるものは何~(^_^;)
単に私のくじ運が悪いだけかも。。。。

>美枝子さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと~♪
アバター
2011/01/19 08:55
エントランスとチョコパフェと句ルームソーダと帽子がダブり~
ってエントランス以外でているのね^^;
エントランス贈るね^^
アバター
2011/01/18 22:27
目玉出にくいんですね~
アバター
2011/01/18 22:01
みんな「わたしはガチャ運がない」って言うんだよ!
アバター
2011/01/18 21:24
服出ているから
私よりいいよ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.