Nicotto Town


不定期日記


INするのが遅くなっちゃったZE☆((


あーww塾とかマジ無理ww

INすんのが遅くなるジャマイカッ!!

塾タヒね←


↑は気にしないでね☆((おm

こんばんはーwのあっぽいどでしノノ

今日カッフィーからCD借りたんだけど、面白いの発見したーww


集結の園へっていう曲があるんですけど、カッフィーは全部ひらがなで書いててwww


それをみたらこう書いてありますた☆

○:しゅうけつのそのへ

×:しゅうけつのそなへ

×がカッフィー書いた方ですーw

そな!?みたいなww

冬のソ○ナかっ!みたいなねww((意味不

H/K

明日は保体が2時間…だと…!?

ま、国語ないからいいんだけど~♪((

H/K

ウチが通っていた小学校でインフルが流行ってるらしいww

んで一組だけ学級閉鎖になったらしいっ

ずーるーいーっ!!ウチんとこも学級閉鎖になれよォォォォォ!

とか言っても、全然インフルが流行っていないというねwww


オイオイィィィィ((

アバター
2011/01/19 18:52
>千蛍

いえいえーww

どいたまあああああああああ((

>あると

ウチのクラスもいないんだよぬー…

うぬ!気をつけるぉっ!
あるとも気をつけてぬノノ
アバター
2011/01/19 18:48
インフルは他のくらすはでてるな・・・

あるとのくらすは誰一人かかってません★

インフルに気をつけてね(*´・ω・)ノ
アバター
2011/01/19 18:41
のあたああああああああああああn(
訪問ありがとう(*・ω・`*)
アバター
2011/01/19 18:34
>唯希

ぁいノ((

>凪

www

>奏子s

だぉねっ!!

皆そう願ってまするww

>穂積

こいやぁぁっぁ((

ってことで穂積が連れてくるんだ((←
アバター
2011/01/19 18:13
学級閉鎖が来い!!!ww
アバター
2011/01/19 15:35
学級閉鎖うちの所もなってほしい!!
アバター
2011/01/19 15:06
ww
アバター
2011/01/18 22:44
あははっはw

塾は
遊ぶところだああああ
わかったかああああああああ
のあっぽいどおおおおおおおおおおお←爆発中w
アバター
2011/01/18 22:31
>唯希

おのしってなんぞぉぉぉwww

まじかww
だめじゃないかっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2011/01/18 22:29
のあちゃんやww
おのしもおつかれじゃのうw←キモw
塾でずーっとケータイいじってたけどねww
アバター
2011/01/18 22:21
>唯希

まじかっ
お疲れ様っノノ

そうそうww
ウチもだぉbb
アバター
2011/01/18 22:17
のあちゃ~ん(/Д;)
唯希も塾だった~(/Д;)
塾死ねっ!w
って感じだw
アバター
2011/01/18 22:13
>ペチ
おぉww

あーw春休みかーww
そうだぬ…春休みもある…?
ウチの中学あるっけ!?;;

>波音しゃん
おぉwwリツに似てきてますぬbb

ですよねーw
1年大会か…うち2月だww

大丈夫ですかぬ!?;
アバター
2011/01/18 22:11
wwwこっちもインフルはやってないぜ~...
    ちょっと悲しいけど...一年生大会があるからがんばるぜ~((おm
   しかもこの前熱出したしww
アバター
2011/01/18 22:09
ぺチの学校も同じ学年ぢゃないけど14人くらい学校を休んで学級閉鎖になった(σ・ω・)σYO♪
ぺチのクラスが学級閉鎖になったら春休みも学校へいかないといけないよー(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/01/18 22:02
>ゅず

怖いとか言うでないっ((キリッ((ぇ

>ハク姉さん

まじかw

ウチんとこ1年1人だけ^P^

めんどいよねーっ

>銀しゃん
何故ひゃっほぅ?ww


何か全然ならないよねーww
アバター
2011/01/18 21:56
ひゃっほう!
冬のソ◯タですか!((
↑スルー頼むw

インフルエンザ…w
銀の学校も全くだo(^▽^)o
アバター
2011/01/18 21:54
インフルうちのがっこ一年だけで4人くらいでたらしい・・・;

塾、めんどくさいよね;;

アバター
2011/01/18 21:54
怖いwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/18 21:53
>ゅず

だって呪わなきゃ…(わら人形準備((
アバター
2011/01/18 21:52
学級閉鎖一回も経験しことないな
アバター
2011/01/18 21:52
呪うなwwwwwwwww
アバター
2011/01/18 21:52
>ゅず

こんばんちゃーっ(^_-)-☆

だぉねっ!

小学生呪っちゃる((やm
アバター
2011/01/18 21:51
やっほーです(ゝд・*)b(
学級閉鎖うらやますぃー・・・(´・ω・`)(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.