Nicotto Town


不定期日記


ばちゅーん 4


=A=
学級委員をやったことがある【×】
長女or長男である【〇】
相談されることが多い  【○】
お年寄りには席を譲る 【○】
人前でメイクをするなんてありえない!! 【〇】(やったことないけどw
丸の数【4】個

=B=
何もない所でよく転ぶ【○】
自分で笑わす気がないのに周りは笑ってる【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動がゆっくり【○】
何か集めてる物がある【△】
「何言ってるか分かんない」と言われたことがある【○】
丸の数【3】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をすることが好き【×】
丸の数【1】個

=D=
男友達より女友達の方が多い【△】
声が大きいとよく言われる【〇】
自分の知らない子に名前を知られていたことがある【×】
自分の周りはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
丸の数【4】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人で居るほうが楽【○】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【△】
早く結婚したい【△】
学校の友達に言ってない秘密がある【○】
丸の数【2】個
―――――――――――――――――――――――――――――
Aの○が一番多い人→優等生タイプ
Bの○が一番多い人→天然タイプ
Cの○が一番多い人→ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人→元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人→大人タイプ

結果→  DとAが多いぬww
       何かよくわからんなーw

ま、暇な人やってくれよな♪((ダレダヨ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.