Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


つぶやきシリモ~


タウンで集団でめっちゃおしゃべりしてる集団の前をひとり歩く時って

ちょっとキンチョーしてまいます。

なんかあいつ変とかこっちに話題が振られないか心配だす。(自意識過剰だって)






でも






それを横目にひとり たんたん とドーブツからコインもろてる自分が

かわいぃーん 



・・・・
っておまえいくつやねんww


アバター
2011/01/31 16:06
はははww
コインカツアg・・・じゃなくてもらってさっさと帰る!!
それがサファイアのポリシー(殴
アバター
2011/01/23 18:38
わき目も振らずにお小遣いをもらいに行くのですね(笑)。
アバター
2011/01/21 15:11
ふふ。シャイボーイやねw
アバター
2011/01/21 02:50
あはっ (ノ∇≦*)
集団の前を通り過ぎるのは、タウンでも緊張してしまいますよねぇ~
私も自意識過剰な小心者なんで、いきなり足早になりますっ ((((((* --)
仕事の合間に、かかさず動物たちからちまちまコインをせびり続けてます (笑
職場の人にも、画面を見られるのも恥ずかしいので…も~超特急デスヨ☆
アバター
2011/01/19 22:25
一目散にコイン集めて さっさとマイルームに帰ってきてます・・・
アバター
2011/01/19 21:53
たまにしかタウンに行かないので・・・

緊張しますねww
アバター
2011/01/19 20:07
集団って確かにキンチョーしますぅ。
華やかでわたしごときが傍を通り抜けて良いものか(^^ゞ
でも わたしも一日一回どうぶつたちからせっせと
コインを恵んでもらってます(#^.^#)
アバター
2011/01/19 19:31
ほんま かわいいなぁ~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
アバター
2011/01/19 11:29
たしかに集団の前はなかなか通れません。。
なので、後ろからそぉ~っと通りすぎますね!!
意外とシリモさん照れ屋なんですね(*^_^*)
アバター
2011/01/19 10:28
見なかった事にします.......( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アバター
2011/01/19 09:49
o(*^▽^*)o~♪あははっ
確かに、団体でお話されてる方達の前を歩くときはチョッと早足になっちゃいます♬
別に、悪いことはしてないのにねww
アバター
2011/01/19 08:31
私、時々集団行動してるので (サークルで)
シリモさん発見したら ふってあげるね(笑)
なんて言って欲しいかな??(笑)
リクエスト おうけします!!
アバター
2011/01/19 02:16
よろしおすなぁww
アバター
2011/01/18 23:35
仕事いそがしいんだね^^

たまには骨休みしないと*^^*
アバター
2011/01/18 23:18
おちゃめだね(^^)
アバター
2011/01/18 22:57
いくつ?
アバター
2011/01/18 22:41
あいつ変じゃない?


                          って、おれに言われたくね?ってか。
アバター
2011/01/18 22:41
まぎれもないオサーンやろ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.