Nicotto Town


♥POP(つω`●)♥


♥✿♥私の家でフリーマーケットゃります✿♥✿


?第1弾?ゎ私がエラーしちゃってその間にたくさんの人が
来て下さったのですが私が行けませんでした><
なのでもぅ1回させてくださぃ;
お願いします><

私の家(?マイルーム?)でフリーマーヶットゃりますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*    
暇な人&ゃってみたぃ人&ぃらなぃアイテムがたくさんぁる人ゃりませんヵ???

♥ゃり方♥
ぃらなぃアイテムを身に付けてくる✿
↑↑↑のことだけです(●゚ω゚●)ノ

途中でゃめたりするのもおkです∩^ω^∩ 
ゃめるときゎ言ってぃただけるとゎヵって嬉しいです。゜+(*´・艸・`*)+゜。

もし私がぃませんでしたらエラーヵ着替えてぃるので始めちゃってぃぃですょ^^
でも必ず来るのでぃなぃヵらって違うところに行かないでくださぃ><
ぉ願ぃします><;

でゎ来たい方ゎコメントしなくてもぃぃのでどぅぞ来て下さぃ^^

抽選会もしたぃと思ぃます^^
なので暇な方ゎ来てね^^
何が当たるヵゎぉ楽しみ♥

抽選会だヶ参加するのもおkです^^

アバター
2009/03/28 10:47
もうすぐで出掛けるので行けません><。

ごめんなさい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.