Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(487)気分


「bono、最近は案山子(カカシ)が
 お気に入りだね♡」
「うん! なんか・・・・・
 守られてる様な気がするんだ。
 安心できるんだ」
「そうか! 良い事かもしれないね」
「うん!」

「でも・・・・
 本当はテンコちゃんが欲しいんだ!」
「にゃんはプレゼントで貰ったんだよ。
 それに、bonoはにゃんより
 たくさんアイテム持ってるだろ」
「うん! だってbonoは先輩だよ!」
「たしかに・・・・・
 にゃんはダッフルコートも買ってないよ」

「そうか・・・・・
 bonoはいろいろ買ってもらってるよね」
「うん! 少しは我慢しないと。
 欲望は限りないから・・・・」
「そうか・・・・・」
「bonoは最近、姿勢が良くなったよ」
「本当! 熊背が治ったんだ!
 良かったぼの!」 

アバター
2011/01/20 12:18
欲望は限がない...
なんとも耳の痛い言葉ですw
アバター
2011/01/20 06:05
弟さんなんですか!
bonoさんは熊でにゃんさんは猫なんですね^^
教えてくださってありがとうございます。
アバター
2011/01/20 01:28
ブログにコメントありがとうございます
青ガチャ23弾は「感謝の髪型」がやっぱり一番の目玉でしょうね
bonoさんにも早く出るう願ってます~☆  ガンバ!!

案山子効果で熊背が治って良かったですね
1センチくらいは身長が伸びたかも。。。
アバター
2011/01/19 22:21
なるほど 守護陣さんとして
 いつも案山子さんを
 背負っているんですね
アバター
2011/01/19 21:58
bonoさんはいろんな人や物に守られてますね。
そしてbonoさんもいろんな人や物を守ってますね。

…私も案山子背負ったら猫背治るかな?
アバター
2011/01/19 20:56
ハウルの王子さま・・かな(^^)
そのうち 背中の案山子さんも
ぴょんぴょん歩き回るかも♪
アバター
2011/01/19 19:45
おお!その手があったね。姿勢をよくするのに案山子!
今、雪かきが売り切れになるように、これからは案山子が売り切れになるよ!
アバター
2011/01/19 17:56
天使のことですね!最初の頃の海で僕の横に浮かんでいました
アバター
2011/01/19 17:47
熊背…
ぷぷぷ ^^;
アバター
2011/01/19 16:57
かかしに守られ、熊背が直ってよかったですね♫♫

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/19 15:53
その顔のところにtoshiさんの顔写真をを張ると緊張感が増すと思うな・・・|ω・`)プッ♪
アバター
2011/01/19 15:34
守ってくれる上に姿勢まで直してくれる……
かかしさんってお役立ちですね^^
アバター
2011/01/19 14:48
熊背が治るなんて!
案山子さまさまですね☆
アバター
2011/01/19 12:06
かかしに守られて、
熊背も治って、いいことずくめですね(^^*)p
アバター
2011/01/19 10:35
くまなのに ネコ背だったのね~~
ははは^^
かわゆすね~~
アバター
2011/01/19 10:20
安心できるなんて すてきだね〜〜。
最後は なんか 熊背直しアイテムの通販の宣伝にさりげなく流れてるとこが ナイス bonoちゃん☆
アバター
2011/01/19 10:06
案山子・・・かかしって読むんですね~。。。わぁ~(゚д゚;)べんきょうになります。。。

欲望には限りがない。。。
最近ふりまをするようになってから。。それをひしひしと感じております(-_-;)
やだ~こわいよ~(><)
私も姿勢よくしたいです。。。
アバター
2011/01/19 08:53
そうですよね、欲望は理性で止めてやらないと限度がないですよね(笑)
でも、欲がなくてほどほどで我慢しすぎ(しすぎですよ!)ていると、こんどは他の事に対する意欲がなくなってきちゃうんですよ…。それはそれで穏やかに暮らせて幸せなんですけど、若くして枯れてしまうはめに…それ俺がちょっと当てはまっているんですが^^;
欲と自制心のコントロールは財布と相談ってところでしょうか。
熊背治ってよかったですね^^
アバター
2011/01/19 08:50
かかしサンの効果は絶大のようですね^^
私もやってみようかな?www
アバター
2011/01/19 08:40
案山子可愛いよね~^^熊背が治ってよかったね^^
アバター
2011/01/19 08:22
弟分のゴールデンベアの手本にならないとね!
姿勢が良いとかっこいいよ。
アバター
2011/01/19 08:17
最近、ボノちゃんの姿勢がいいなって思ったのは
案山子さんのお蔭だったのね。
背中に背負うことで気持ちも変わってくるんだね^^
アバター
2011/01/19 08:14
かかしさんが 背中にいてくれるので
姿勢が 良くなったのかも、、、

欲望には きりが無いという事 実感してます。
アバター
2011/01/19 07:53
背中のかかし、着けているだけで安心♪
しかも熊背まで治る♪
それにテンコちゃんもプラスされれば
真夜中の一人歩きや肝試し大会など
怖い場所でもへっちゃら!
テンコちゃんもGETできるといいですね(=^▽^=)
アバター
2011/01/19 07:25
もぅっ もぅっっ........廿TT~......廿TT~...........廿TT~..........
ほしぃものが いっぱぃ ありすぎるぼのっっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

いっくら カッキーンしても おいつかなぃぼのっっ!

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も お背中矯正 かかしちゃん・・・・・・ほしぃ ぼのぉぉ。。。。。。☆゚:。*(゚Θ゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆
アバター
2011/01/19 06:41
案山子ですかー!漢字で書くと「案内する山の子」なんですね^^
確かに、守られてる的な感じがします。
熊は熊背なんですねw

にゃんさんって昨日も出てきましたね。
もしかして、お友達か何かですか?
知らなくてすいません…(´`;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.