Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんとなく・・・・・


にゃんはシベリアタイガーになって

きゃらだは暖かくなったにゃん!

にゃんだか・・・・

心がしゃむいにゃん!

日本にゃこの誇りを失ってしまったにゃん!

困ったにゃん!

 

猫神様! にゃんを

日本古来のにゃこにして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/01/20 06:34
今日も、お寝坊ですか。。。

シベリアンタイガーもやっぱりよく眠るのですね。。。
アバター
2011/01/20 01:57
こんばんは

頭もタイガーになったのですね^^
尻尾も、お手手も、足も全て揃うと見事です!!
アバター
2011/01/19 20:27
そうですよねーー^^*
やはり・・古来のネコ・・三毛猫様にならなくては(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2011/01/19 16:48
こんにちは!

日本の誇りが><
アバター
2011/01/19 12:09
ねこさん・・・
早く、ネコに戻ってほしいよぉ

オスの三毛は極レアよぉ♡
アバター
2011/01/19 11:16
あれなら、全身すっぽりで更にあたたかそうですものね。。。
お兄さんも一生懸命探していたみたいだし、手に入る事をお祈りしていますね。
アバター
2011/01/19 11:11
社長、やはりトラは仮面とおきづきになられたのですね
悟りがお早い!
アバター
2011/01/19 08:47
日本古来の猫は、寒くても我慢してますよ。
戻るにはシベリアタイガーを脱ぐのが
一番の早道ですが…
アバター
2011/01/19 08:37
タイガーもネコ科だけど、可愛い三毛猫のがいいのね^^
アバター
2011/01/19 08:28
にゃこ神さまに一緒にお願いしてあげるにゃん!

たぁーーー!
(気合いも入れたにゃん)
アバター
2011/01/19 08:17
タイガーもいいですがw

やはり日本古来の猫は三毛猫ですねw

アバター
2011/01/19 08:00
あたたかそうですが
傍目から見たら
猫ではなく『とら』ですもんね^^;
やっぱりねこ社長さんは『ねこ』が一番です(=´∇`=)
猫神様、私からもお願いしますどうかねこ社長さんを日本古来のねこにしてあげてください(>人<*)!!!
アバター
2011/01/19 07:47
だいじょうぶだにゃん(*^ ^*)
ねこしゃちょさんは、いつもあったかい気持ちでみんなを包んでいて
くれるにゃん。だいすきにゃん(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.