Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


白ガチャ交換希望


白ガチャ、さっそく回してみたのですがぁぁ

やはりというか、今回はけっこうダブリが多いです(TwT。)

よろしければ、どなたか交換していただけないでしょうか^^


【求め】

・肩のせハムスター(ハムハム店長)<目玉>
・銀色のデザートフォーク<目玉>
・幸せカフェのスタッフブラウス
・幸せカフェのエプロン付スカート
・幸せカフェのティーポット      (交換成立)
・幸せカフェのいちごパンケーキ  (交換成立)
・幸せカフェのカラフルマカロン   (交換成立)


【不要】

・幸せカフェのシューズ      × 1 (交換成立)
・幸せカフェのホットティ      × 2 (交換成立)
・幸せカフェのクリームソーダ  × 1
・幸せカフェのエントランス    × 1
・パステルキッチン         × 1
・幸せカフェのつり看板      × 2


交換できそうな目玉がないので、求めの目玉品に関しては
自力で何とかするしかないかーと思っています(´▽`;)
そのた普通品で交換できそうなものがあればよろしくお願いします。


交換に関しては、お友達優先とさせていただきますネ♪

ブログ広場から来ていただいた方も大歓迎ですが
基本的にはフリマでの交換希望です^^

よろしくお願いいたしまーす(^ー^*)♪

アバター
2011/01/19 15:29
カトリーヌさん

いつも訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

早速のお申し出(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
実は。。。クリソ、自分の分はお友達がプレしてくれて^^;
で、同じようにクリソを探しているお友達がいますので
私からカトリーヌさんにピコピコハンマーを送り
友達へクリソをお送り頂くことはできますでしょうか?

カトリーヌさんとは以前より交流いただいておりますので
私が友申しますね^^
ご検討いただけましたら幸いですw
友達は多分、仕事戻ってから連絡くるかと思います。
夜までかかってしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2011/01/19 14:47
明日またガチャする予定なので、
ダブったらまた連絡にあがりますねー!

目玉は、出てないんだけれど、運よくダブりなし。
スカートが出たけれどブラウスがまだなんで、
ブラウスのために回しちゃうと思います。
ハムハムさんたちは、出なかったら出ないでいい…かもな感じです、今回は(^^;)
アバター
2011/01/19 10:37
アイテム確認致しました。 どうも有り難う御座います。<m(__)m>
また、いつか御縁がありましたら宜しkお願い致します^^
友申は、そちらで解除願います。
アバター
2011/01/19 10:31
只今、幸せカフェのティーポット を送りましたのでご確認後アイテムを送って下さいませ。

アバター
2011/01/19 10:28
受け取りました(^o^)/
本当にありがとうございました♡
大事にします(*^^)v
アバター
2011/01/19 09:44
初めまして、ブログ広場からきました。宜しければ御検討宜しくお願い致します。

出)幸せカフェのティーポット

求)幸せカフェのシューズ 

希望は、プレですが?     

アバター
2011/01/19 09:42
ブログ広場よりお邪魔しました。
もしよろしければ、交換のご検討お願いします。
出)マカロン
求)ホットティー
先送り可能です(*^^)v
アバター
2011/01/19 09:35
カトリーヌさんに任せますよ~^^

上記見る限りでは・・・・フリマ希望みたいですね^^

フリマでも、プレでもどちらでもいいですよ~^^
アバター
2011/01/19 09:30
**空雨さん**
さっそくありがとうございます^^

もちろんOKですよ♪
プレにしますか?フリマにしますか?
アバター
2011/01/19 09:28
おはようございます^^
お久しぶりでーす^^←エ?

此方出>パンケーキ
其方出>ホットティ

良ければ検討して下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.