Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うれぴ~^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
195
スコア
3111
獲得コイン
32
2009/03/28 11:05

偶然とは言え・・・
4連鎖ですけど、何か?

#日記広場:さきはな (パズル)

アバター
2009/03/29 08:32
くらはるさん、そ~ですよねぇ(@^▽^@)
考えながらやってても楽しくない!?

基本的に深く考えない性格なもんで・・・(´-∀-`;)
アバター
2009/03/29 02:54
変に考えるよりテキトーに積んだ方が連鎖してくれちゃうかも?w
積みゲーならではのミラクルです★
アバター
2009/03/28 21:43
くぅさん。
いやいや、適当に置いてたら
ぐーぜん連鎖しただけなので・・・(´-∀-`;)

絶対できますよ(〃▽〃)ポッ

アバター
2009/03/28 20:17
スゴイですww…(´Д`驚)…!!
私は絶対にムリですww。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アバター
2009/03/28 19:28
ミーゴさん、それは意識して
4連鎖を狙ってるってことですか?∑(*゚ェ゚*)

・・・尊敬します。
アバター
2009/03/28 18:58
私は4連鎖の練習をしていて、まだ10面クリアしてません(つД`)・゜・.。*
アバター
2009/03/28 11:55
そう?やっぱりそう?
ムフフ・・・

やっぱり生徒会長って常にひぃろぉ?
アバター
2009/03/28 11:47
徐々に獲得コイン数が増えてる!
さすがは生徒会長・・・どんどん進歩しているんだね~。

4連鎖なんて、なかなか出ないよ(ノД`)シクシク
ぐちゃぐちゃに積んだら出るかな?(後ろ向き)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.