Nicotto Town



回してみました^^


ホール担当はできそうですね^^
帽子と背景が欲しいかな~。。。

アバター
2011/01/20 16:26
もんチャンさま^^

プレミアショップものは頃合を見て
手を引かないと危険ですよね(^^;
ハマらないように気をつけます^^

2月になったらたくさん(?)回してください~^^

アバター
2011/01/20 16:22
バンビさま^^

重複して入手したアイテムもありますが
やはり、背景が出てきません~(T-T)
手に持てるものは増えました(^^;
難しいですね・・・

ポットの絵・・・言われて気付きました!!
可愛い~^^
アバター
2011/01/19 22:38
まだ1度も回してない><。
つーかPコインがないww
2月にならねば回せんのよ^^;
ほどほどにがんばってね( ´艸`)ムププ
アバター
2011/01/19 21:24
服が出ないのでうらやましい!
ホール担当良いですね~
紅茶ポットはハムちゃん書いてあるんですね~カワイイ(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.