Nicotto Town


潮風と太陽


きせかえアイテムを整理した


溜まってますね~同じ物が大量にありました。
特に背景が物凄い量で、いっきに買取で処分しました。

すると今日だけで500コインほど戻ってきましたよ。
ガチャ一回あたり20コインで買取が10コインですから、ドリ券が出なければ意外と効率よくコインがまわせますね。

赤ガチャの時はあっという間にオケラになりましたからね。
大分よくなりましたよ。

アバター
2009/03/29 10:13
暫くの間放置していたんですよ。
今までどんどん処分してましたが、後から 『あれは残しておくべきだったかな?』 と思うことがあったので、処分は二週間に一回でいいかな?と思うようになってきました。
アバター
2009/03/29 00:51
500コインも返ってくるたぁ、どんだけぇ~~~(古っ)!(>_<)!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.