Nicotto Town



新青・白ガチャ途中経過


新しい青ガチャと白ガチャ今まで2日分つまり20回ずつ回しました。
結果は↓

青ガチャ第23弾
 梅かざり付きショートヘア【目玉】
 福豆袋×2
 鬼さん太鼓ピアス
 カミナリペイント
 鬼さんのくるぶしソックス(ladies)×2
 青鬼さんペンダント×2
 梅のお飾り
 雪どけ散歩道
 にぎやか豆まき
 春めき市松

白ガチャ第11弾
 肩のせハムスター(ハムハム店長)【目玉】×2
 金色のデザートフォーク【目玉】×2
 幸せカフェのスタッフブラウス
 幸靴やせカフェのエプロン付スカート
 幸せカフェのホットティー
 幸せカフェのティーポット 
 幸せカフェのチョコパフェ×2
 幸せカフェのいちごパンケーキ×2
 幸せカフェのカラフルマカロン
 パステルキッチン×2
 はちみつたっぷりホットケーキ×2
 幸せカフェのつり看板×2

青ガチャで一番楽しみにしてた髪形は初日に回して出てくれたのでラッキーでした♪
今回の青ガチャの背景が淡いピンクで可愛くて好きだ^^

白ガチャの方は2日で目玉が4つも出たわけだが・・・・・・何故2つずつorz
まぁ、そんなに上手く行くわけないのは当たり前なのだが・・・。
ちなみに昨日店長が2つで今日金色フォークが2つでした。
昨日はダブったのは目玉の店長のみというありえない強運を発揮したわけだが・・・・・・
明日が怖いな。うん。

今のとこ青白共にかぶっても2つだから調子がいい方・・・だと思いたい。
白ガチャは靴と帽子も揃えたいのでもう2・3日は回してみます。
残りが目玉のみになったら多分やめる。
どうかこのまま穏便にお願いしたいところだ。

青ガチャ21・22弾はそれぞれ1個と2個目玉のみが未入手・・・。はぁ・・・。
今、フリマに応募して頑張ってます。
自分で回すのは、うん。だって出ないんだもん。これ以上ダブって欲しくないので・・・。
今、倉庫が大変なことになってるんだもん;Λ;整理しなきゃなぁ・・・。


↑のアバはとりあえず新白ガチャコーデなのだが・・・・・・
飲食業なのにふっさふっさのイヌガミ様・・・・・・
反省はしている。が後悔はしていない!
イヌガミ様はなるべくつけていたいんだ!
だって一番のお気に入りだもん。常時スタンバってます。

アバター
2011/01/19 12:16
白ガチャで目玉4つとは強運ですね!
出来ればダブリなしが良かったですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.