Nicotto Town


今日の小さな幸せ


お買い物~ \(*⌒0⌒)b


皆しゃまからぁ ステプを頂いたので 

ニーソックスと ブーティが買えましたぁ\(^○^)/

ありがとございましゅ(*・m・*) m(__)m

これで 着たきりすずめから 脱出~~ヽ(*^^*)ノ♪でしゅっ

アバター
2009/03/29 12:38
とうや しゃん (*・m・*)

コメント ありがとうございますぅm(__)m
昨日は お世話になりましたでしゅm(__)m

これからも 色々 よろしくおねがいしますぅm(__)m

(#^.^#)  
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん がんばって ステプ貯めましゅ~\(^○^)/
アバター
2009/03/29 12:36
サラしゃぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン  しゅっごくダブルのよぉ~*o_ _)oバタッ
一つでも 着せ替えアイテム系が出ると 元が取れると おもうんでしゅけどにょっf(^^;) ポリポリ

壁紙はぁ~ どぉなんでしょぉ?
ここは フリマが 無いみたいなのでぇ~ ダブルと どうしよう(^・^;) ?? でしゅよねっ(・o・)

アタチが知っているのは ニフティ広場のだけでしゅ~
取り合えず 今度時間合わせて あいましょぉ(*^_^*)
そしたら 教えてあげられるのぉ~

アタチは 下に〆(.. )コメント くださった とうや さんから おそわったでしゅよっ(*^_^*)
今度は 違うタウンでも 登って見たいでしゅっ(*・m・*)
アバター
2009/03/29 07:54
にゃんたさん、おはようでしゅ。
プレゼントいっぱいありがとう~。
あんなにダブってたんでしゅね。
みんな可愛いでしゅ♥で、早速ホッペつけて、壁紙交換したの~
私も屋根に登れる方法教えて欲しいな~
タウン行けば誰か教えてくれるかなぁ
アバター
2009/03/29 00:03
おお!春らしくて可愛いコーデですね!(●´ω`●)
アバター可愛くて面白いですよね、お互いステプ頑張って溜めましょう!(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.