Nicotto Town


不定期日記


こんばんちゃー(`・ω・´)


今日は掃除のときにおにぎり(友達)が滑って転びましたww

それをみてバカウケしましたーww

こんばんはーwのあっぽいどです(チラッ☆

えー…最近新しい白ニコガチャ?出たらしいぬ!

いいなーw

お父さんに言わねばww

H/K

うぇっぷ…食べ過ぎた…;;;

夕飯のラーメンとチャーハン…

意外とお腹にずっしり来るぬ…

食べ過ぎには注意しようっ(オマエガイウナ

H/K

ひとーのーよはーかーくも生きづらいー♪暴走ーしたい年頃なのぉ~

鏡音レンの暴走って1人じゃ歌えないよねー?ww

H/K

男女男男女男女♪(゜∀゜)○彡゜フゥッフゥッ
男女男男女男女♪(゜∀゜)○彡゜フゥッフゥッ
男女男男女女男女男女女男女男女男男女♪d(`・∀・´)bヘイッ

すいませっww調子乗りました^P^

アバター
2011/01/20 17:04
ちなみにギリギリで今なら

ニコトイさんのブログにコメ残せるかも!!

いそげ〜
アバター
2011/01/20 17:01
うわっ泣くのはやめろ><

俺のプライドが((ぇ

まじすまぬ><
アバター
2011/01/20 16:58
うはははははw

いいだろー((黙r
アバター
2011/01/19 22:06
>飴玉
だよねっ!
3人いなきゃww((

男女は余裕SA☆((
アバター
2011/01/19 21:43
鏡音レンの暴走は一人じゃ絶対、歌えない・・・
男女は覚えればイケる気がする・・・きっとww
アバター
2011/01/19 21:37
>ハル

いいじゃまいかぁーww

いいぬっ!楽しそうっ!!

嫌なのかー…ww
アバター
2011/01/19 21:36
騒がしすぎてやってらんないよw

月に一回はイベントやるかなァ.....

楽しいっちゃ楽しいけど、
嫌っちゃ嫌。←
アバター
2011/01/19 21:35
>ハル

そういうクラス羨ましい…ww

すごいねーww
楽しそうー♪


分かったーw
アバター
2011/01/19 21:31
うぬ....
何か他のクラスと全然違うのn(

この前もナリ様のかっこしてルカルカ踊ったし、色々やったずw w




本当危険だョー^q^/
アバター
2011/01/19 21:24
>ハル

いや、本当に何してるんだその学級wwwww

ドンマイbb

www

うぬ…了解した!((
アバター
2011/01/19 21:22
レンきゅんの暴走は、学級会で鶴姫声で歌ったy(何


翌日喉しにましたorz

真似しながらあの速度は無理があったのさ!!!((
とりま気をつけてね.....
アバター
2011/01/19 21:09
>ゅず

うぬww((

>波音

まじかww
男女のCDあるよーww

>瑠迦

おぉww合唱www((

だって笑っちゃったんだもんwww

>唯希

えww
お父さんが何て言うか…ww

だぉねーーw

>ドラゴン

色々と大丈夫?
ふざけすぎると荒らしかと思っちゃうからww
コメすんならちゃんとして?w
アバター
2011/01/19 21:01
にょほほほほほっほほほおほほほおおお
アバター
2011/01/19 20:52
課金しろ!!
さもないとのあちゃんを
食べるぞ!ww((えw
食いすぎにはご注意ぉw
アバター
2011/01/19 20:46
波音@UTAU様の続きw
うるさーい黙れ団体行動見だすなッ
男子っ女子っ男子っ女子で交互にならべー
でな?ww

塚。すべってこけたの
笑っちゃいかんでしょw
アバター
2011/01/19 20:15
先生!!男子がガイドさんのいうことを聞きません!
先生!!女子が買い物にいったきり帰ってきません!

あってるっけ?
 学校ではやってるぜ~ww

アバター
2011/01/19 20:05
1回また回したところwww
靴が^p^←

おいてあった・・・?!
アバター
2011/01/19 20:01
>穂積

いてらーノノ((

すごくカロリーがあれだけど…;;((

すごいなww

かつぜつ神ww

そのかつぜつよこs((
アバター
2011/01/19 19:59
課金しなくちゃっ!!ww

夕飯旨そう;;ww

え?俺全部噛まずに歌えるよ←何故w

アバター
2011/01/19 19:53
>ロコモコ

知らぬでおじゃぁぁっぁぁ!
アバター
2011/01/19 19:51
白がチャじゃないっけ??w
アバター
2011/01/19 19:37
>みあしゃん

歌えぬw

よヴァ!?;;

実際の歌声はキレイでしょ!?そうなんでしょぉぉぉ!?((黙

男女が何故か頭から離れない(((←
アバター
2011/01/19 19:13
一人でww歌えるかな…
ひト~の~よヴァ~かくも生きズらィ~~~↑↑
だめだ…まず音痴だ…いかんいかん…

男女男男女男女っ><b
アバター
2011/01/19 19:10
>ちむ汰

へーww

なるほどーww

明日やってみようかぬww

>銀しゃん

食べすぎるとやばいww

>羅夢

だよねーw

うちもww

>ゅず

おぉww

うぬww置いてあったのw((
アバター
2011/01/19 19:06
4回回しますたwwwwwwwwwww

おいてあったからってwwwwwwww
アバター
2011/01/19 19:02
んんん!最近新しいガチャ出てたね(^^♪

やりたい!
アバター
2011/01/19 19:02
男女男男女♪

銀も食べ過ぎたーっ(−_−;)
ゲプっw
アバター
2011/01/19 19:01
食べ過ぎは毒さ。。。((

さて噂とは・・・

最初の服を着てニコがチャを回すと
「登録したばっかりだから喜びをあげないと」
とコンピューターが認識して
目玉が出やすいと!!

んま、あくまで噂ww
うぬ。髪型をねらってるんだが・・・<(_ _)>
アバター
2011/01/19 18:57
>りんぽん

うぬwwアレ可愛いからお父さんに言わねばww

だよぬーw

そうそうww
初音ミクの暴走は余裕なんだけどぬーww
アバター
2011/01/19 18:56
黒ガチャねー(`・ω・´)
あ、確かにw
でも暴走早くて歌えないとこあるww
アバター
2011/01/19 18:55
>ゅず

白ガチャだっけぬ?ww

あはーwテーブルの上にちゃっかり置いてあったんだZE☆

そうだよぬーw

>千蛍

うぬっ!!bb
もちろんさー♪(ドナルド風((タヒね
アバター
2011/01/19 18:54
今度絡も-★!

アバター
2011/01/19 18:53
黒ガチャ??

食べすぎwwwwwwwwww

男女wwwwwwwww
結構前にはやりおわりましたw(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.