Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ランクアップ^^

7ならべ で遊びました。

1位
3
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
18
2008/11/07 10:04

だるい・・・
今日はもういいや

#日記広場:7ならべ

アバター
2008/11/08 16:42
ありますね~^^
悔しい負け方すると
復讐の炎がメラメラ燃え上がるんですw
アッシュ!思い知らせてやる!
タンゴ!思い知ったか!!とか・・・・
アバター
2008/11/07 20:27
調子悪いときってありますよねー
僕なんか入っていきなりパスだけして終わったときなんか、
デスクトップの角に頭突きしようかと思うくらいですd(>∇<;)

僕も調子悪いときは寝るようにします^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.