Nicotto Town


メイプルハニー★


ひまだ。。。

今日は、何もすることがない。。。暇すぎ

アバター
2009/04/01 08:41
ゆうゆうだよ~
名前変えました。
ゆう♡にしたよ~
あの・・・いづみ★ちゃんのブログの交換★のところに
デニムショート激難ってかいてあったんだけど・・・
どおゆうのですか?
アバター
2009/03/28 15:28
ヒマですね・・・。
 私も何もしてません。ってかする事だないんだけど^-^
アバター
2009/03/28 15:24
居なかったみたいなので;;

交換のことは無しにさせてください。

下の記事は無視してください^^
アバター
2009/03/28 15:15
あの、、、ビックパーカワンピの交換のことでお話したいのですが

15時20分にいづみさんのところに行くので待っていてください^^

アバター
2009/03/28 14:10
わかるw

うちヒマな時絶対パソコンやってしまうwwだからずっとパソコンやってるww(他にやることない)
お母さんに「勉強すればいいじゃん」と言われるけど、拒否るww
アバター
2009/03/28 13:26
そっヵw

うちも暇だよお><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.