Nicotto Town



ルパンvsコナン~ネタバレ中尉~

意外に面白かったけど、たたかってねぇ~w(笑)
いやでも、ネタも多くて、笑えて、なかなか良かったよ。
そして桜がテーマで季節にもあってたかなw
しかしアニメには、桜がテーマになるものが多いなぁ~♪
まあツッコミどころもあったけど、良かった良かった~

アバター
2009/03/29 15:48
たたかっていたら、きっとつまらなくなっていたかもw
仲良しだから面白い~
賛否両論あったコラボだったけど良かった。
確かに声優が変わると、アニメは違和感でてくるからねぇ~
不二子ちゃんは、かなり喋りに切れがなくなってるから、違和感あったね。
後はとっつぁんか。
まあ長寿アニメだからしかたないか♪
アバター
2009/03/29 15:08
全然戦ってなかったですね^^
むしろ仲良し♪
中々面白かったです^^

栗貫になってからルパンは1度も見てなかったけど、あんまり違和感無くて良かったです^^
どっちかと言うとフジ子ちゃんが、何か凄い違和感がー;
アバター
2009/03/29 00:06
あら、でも最後は結構良い場面だったよw
でも話わかんないと、ダメかなぁ~(笑)
アバター
2009/03/28 23:47
最後にちらっと見ただけだったー(;´∀`)
アバター
2009/03/28 23:34
そうそう、結構気が合いそうな感じだったw
きっと又あったとしても、又協力しそう♪
アバター
2009/03/28 23:32
うん。戦ってないよね。
(友達って感じでしたね。)
アバター
2009/03/28 22:18
ゆっこちゃん>
あれ?もしかして見てなかったとかぁ~(笑)
ま、明日があるさw

みこあさん>
あらあら、えらい早い時間にw
お疲れだったのですねぇ~
お疲れ様です♪

うたうちゃん>
おお、みたかぁ~w
戦うよりも、むしろメッチャ協力しとったしぃ~
とっつぁん、起きるのメッチャ早いしw(笑)
なんかルパンが、自販機の前にお金おいて行くところなんか、ちょっと良かったぁ~
アバター
2009/03/28 22:13
見ましたよ~www
ですねw戦ってなかったですww笑

推理の部分が特に面白かったですwww笑
他にも所々良かったです♪
アバター
2009/03/28 21:18
こんばんはv
見たかったんですが、睡魔に負けて見れませんでした...
アバター
2009/03/28 18:57
な、中々おもしろかったゎ!!ふんっ///
アバター
2009/03/28 17:33
おお~みましたかぁ~w
私は結構集中してみちゃった♪
でも片手間というか適当に見ても面白かったかも~
コナン君は、まだまだルパンにはかなわない感じだったけどw
アバター
2009/03/28 17:04
私も見ましたよー
PCいじりながら・・・w
あんまりちゃんと見てないけど・・・(´・ω・`;)

夢の共演!!ヽ( ´▽)ノ w
アバター
2009/03/28 16:54
おお~み~こも見たかぁ~w
最初はどうやって対決するのかとか思ったけど、なるほど、楽しかったね♪
バイクのお姉さんは、なんでもできまくり。
一番気になったのが、あのライダースーツ、どんだけ小さくおさまってたんだろうって思ったw(笑)
アバター
2009/03/28 16:50
み~こも観たよ~(´艸`*)
楽しかったww
バイクのお姉さんは何でも出来て
スゴイねぇ☆(゜w゜*)
アバター
2009/03/28 16:43
とっつぁんが美形って、まあ確かに違うなw(笑)
つーか、私はとっつぁんが印象に残ってないや。(爆)
きっと面白かったと思うよ~♪
ネタも多かったし~
アバター
2009/03/28 15:00

銭形のとっつぁんが 気持ち悪かったw
美形過ぎて!
あたしは ちゃんと見なかったけど家族は見てたよ~
アバター
2009/03/28 14:43
面白かった~w
まあそれだけで良いかなぁ~
アバター
2009/03/28 13:46
うんうん

おもしろかったよね〜w



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.