Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


あと約8000(^ω^)

画像

↑今日の写真じゃないのは、まぁ置いといて・・・。


ニコットガーデンの経験値があと約8000
ガーデンレベル26に到達なのですよ!

やりましたねふらんふらさんv
いよいよココまで来ましたねふらんふらさんv


ガーデンレベル26になれば無料の栽培ポイント最後の1個、
10ポイント目をゲット出来るわけですよ!

もうレベル上げのために釣った魚にエサを花に肥料やらなくてOKヽ(^ω^)ノ
種蒔き後は放置プレイ収穫の喜び♪でございましてよオホホホホvvv

ガーデンレベル26
になった後は、
ミラクルニコットガーデナーを目指して、
C種全種類の白鉢&ミラクル金鉢をコンプするべく、
ひたすら種蒔き→放置→収穫→合成の無限ループへいざ!!(`✪ω✪´)キラッ

後に続かなくてイイのでwこれからも
水まきボタンだけはポチッとプリーズ♪♪♪<(_ _)>


アバター
2011/01/20 21:06
昨日、ミラクルモード初体験でした♪
画面が真っ赤になって・・・な、なんだなんだぁと、コーフンしました~(⌒~⌒)
アバター
2011/01/20 00:43
私も残り約8000でレベル26です。奇遇ですね!
私はC花はスイートピーしか育ててないのでレベル26になった暁には
スイートピーのレア種含むメガ花含む金鉢をコンプリートしたくももーん!!

ミラクルモードに放置プレイされないように気をつけてくださいねふらんふらさんv
アバター
2011/01/19 23:47
ねぇさんの存在がすでにミラクル
っつか いわれなくても続けねーよwww
アバター
2011/01/19 23:46
Pショップ新作見てきました~。☆
ほんとに、困ったことになっちゃうね。
次のP購入特典が気になる私です。(^-^;
アバター
2011/01/19 22:47
ふむふむ(`・ω・´)
なるほどね~!
とっても参考になったd(*・ω・*)b♪
私もレベル26目指して頑張る!
アバター
2011/01/19 22:23
こんばんは。

俺はついこの間メガ橙スイートピーが四つになり、
合成しました。
ミラクルならず残念。

今後のガーデナーとしての指針を示してもらえて感謝の水まきステプを、
今後もさせてもらう所存です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.