Nicotto Town


魚屋サバ子


花がメガって困った~(笑

合成するので丁度20個種買ったのに、一個メガってしまった。。

また5個買わないといけないじゃんか~

まだまだたくさん合成したいから、
課金して植えるとこ増やそうかなぁ。

アバター
2011/01/22 18:18
オーロラちゃん、前は嬉しかったメガが合成のときは、あちゃ~><になる(笑)
        メガ鉢頑張ってみるね♪

cocoroちゃん、Pこいんのときは絶対いやだねwwまだ課金してないけど、
       そのうちするかも~

ユーリちゃん、いつもお水ありがとう~^^メガ鉢はやく作りたい~~
       
       
アバター
2011/01/20 15:56
めざせメガ鉢です!
水やりして応援するよ~
決して合成のジャマしてるわけじゃないよww
アバター
2011/01/20 09:03
あるあるww

しかもPコインの時 かなり落ち込みます・・
季節限定物だったりすると特に凹○

アバター
2011/01/19 23:08
あぁ~~それよく分かりますww
思いもかけない嬉しい誤算ですよね^^
でも、メガ鉢を作るのも楽しみになりますよ^^
頑張って下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.