Nicotto Town


紅茶にケーキ


今年は寒いね

ほんと、寒いよね。

運動して少し痩せないと・・・と思っていたけど
なかなか 寒くて運動できない。

アバター
2011/01/23 00:00
ミノッキー さま

適度な運動は必要ですよね^^
アバター
2011/01/20 22:43
バドミントンやっていたんですね。
楽しいですよね♪
アバター
2011/01/20 18:14
natu さま

フフフ
学生の頃に少々
台北の同好会の時に足を痛めちゃいましたけど、今でもそれなりに・・・です^^

ゆばちゃん

ダブルス組むときには、前衛お願いしますね。
スマッシュで後ろから当てちゃうかもしれないけどww
アバター
2011/01/19 23:49
バドミントンをやってった?意外!
今度一緒にやりましょうね
アバター
2011/01/19 23:44
↓小学校4年生の時にバトミントン部でした!
も一人集めて、ダブルスで試合しましょう(笑)
アバター
2011/01/19 23:38
natu さま

私も足を痛める前は、バドミントンをやっていました^^
今度一緒にやりたいですね
アバター
2011/01/19 23:32
蘇州も凄く寒いです。
昨日から雪が降り始めた。今週ずっと降るようです。
私は毎週2回バドミントンをやってる、始めてみませんか



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.