伊達直人の素顔
- カテゴリ:ニュース
- 2011/01/20 00:54:42
タイガーマスクの素顔が 『伊達直人』 なので
『伊達直人の素顔』 なんて書き方はおかしいのだけど
先日見たニュース番組の中
多くの施設に送られている 『伊達直人』 やその他の匿名の寄付
そこに添えてあった手紙等をヒントとして
『なぜ匿名で送ったのか?』 を聞きにいくというもの
2名の方が取材に応じていたんだけど
1名の方は自宅へ
もう1名の方はヒントが会社だったのだろうけど
事情を何も知らない会社にまで行くのはどうなんだろう。
まず受付らしいところで
『こちらに匿名で寄付をせれた方がいるのですが』
それを聞いた女性は 『うちにですか?』 と驚きの声
たぶん社内はちょっとした騒動になってたんじゃないのかな
そして次は社長 『それならあいつかもしれないな』
『あいつも施設で育ってるから・・・』
タイガーマスクの最終回は 車にはねられそうになった子供を助け
自分がタイガーマスクだと知られないために
川にマスクを捨てて 亡くなったんだって
本人の了承を得たからと言っても 匿名で出した方を
そうして表に出すのはどうなんだろ
ちょっとやりすぎじゃない。(-_-;)





























イケショウだったのかwww
話題作りで 支持率upですかw
それより今は なぜ『朴 池照』なのか その正体が知りたいw
毎日の放送時間の穴埋め的な仕事なのかなって思うよね。
その対象にされた方は 迷惑な話だね。
そんな人はあたりまえだけど取材対象なんかにはならない
彼らは騒ぐのが仕事だから困ったもんでごわす
そうでしょ~。このタイガーマスクの最終話の紹介も同じ番組内
何を考えてるんだろうね。(・_・;
本人個人だけの事だから 了承していただけたのならだけどね。
最近は事件でも犯人の自宅映像とか 犯人だけならまだしも家族もいるのにとか
犯人の両親のコメントなんて・・・。そこまでいらないでしょ
なんてマスコミに対する不満も少し。(^^;;
会社でインタビューに答えてくれてた人 幸せになってもらいたいね。(みぃちゃんw)
匿名にしたそのひとの気持をどう思ってるんだろう・・・。
「知る権利」とかいって、行き過ぎてる取材は多いと思うなあ~。
それを表沙汰にするなんて‥なんて無意味なことを
人の気持ちが解らないマスコミ(の一部の人達)が
一段と心を荒ませるのです
マスコミも絶対勘違いをしてると思う。
確かに知りたい人間はいるとは思うけど、それは一部だよね。
マスコミにいる人間が知りたいから調べているのかもね。
それが今のテレビ業界です。
会社まで来られるなんて、正直迷惑だしw
もし自分の会社にそういう取材が来たら…とか思ったら
…いや勘弁してほしいです。