Nicotto Town


り~にゃんのつぶやき


今日の青ガチャ♪

今日の青ガチャは、目玉がやっと出てくれました^^


しかもラッキーな事に、髪と棒の両方を手に入れることが出来ました♪

後はパンツなんですけど、これは微妙ですね・・・

手に入れても多分、使うことは無いと思います。

アバター
2021/09/18 13:32
サークル「ニコタウォーカー」管理人です。
いつもお世話になっております。

管理人自体もあまり管理しきれずにいたところ、申し訳ございませんが
少しだけ今活動再開をしており、その際にニコ店閉店が目立ち
イベント訪問の効率が悪すぎるというサークル参加者さまの観点などから
1週間後の2021年9月25日(土)23:59までに管理人の過去ブログコメント欄に
ご記入がない限り、退会処分を取らせて頂くこととなりました。
ご了承下さいませ<(_ _)>
アバター
2019/02/11 00:34
こんばんは |• •)チラッ
り~にゃんさんは、ニコタでどんな遊びをしていますか?
り~にゃんさんとお話するにはどうしたら?
また伺ってもよろしいでしょうか?
ドキドキ(o・ω・o)
アバター
2013/12/06 21:36
コーデにすてき(TдT) アリガトウ

あなたが(`・ω・´)ノきりのいい番号ですてきをおしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

すてきです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/01/20 13:42
おめでとうございます\(^^)/
髪と棒!目玉を2つもすごいですw
使うこと無くてもつい全部揃えたくなっちゃうんですよねww
パンツも棒もまだGETできてないので、頑張ってまわします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.