Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


ケーキ屋SS 更新



えー、毎度自己満足ですみません@@
例によってココログ更新しました。


ジュリアンさんのケーキ屋紹介 第2弾
http://somalisims.cocolog-nifty.com/blog/

大スター猫ショコラのリムジンご出勤姿も撮ってありますので、
よかったら見てね♪
あとは、残りのお部屋紹介です。

ケーキ屋紹介はあと一回くらいは続きそう。
その後、ホームレスのゲイツ氏に行く予定でっすw

アバター
2009/03/30 00:17
>黒猫さん
ブログのほうにもコメントありがとうございます^^
世の中、スター犬のカイ君(ソフトバンクのお父さん)みたいなのもいるから、
ペットで一攫千金も夢ではないけど……。
少なくともうちの猫は無芸なので無理そうですw
ショコラみたいなスター猫ほしいぃぃぃぃ@@
ゲイツ氏……がんばります><w
アバター
2009/03/29 23:43
見ましたよ~ブログw猫ちゃんほんと凄いですね(;´Д`)
私も猫かってたらスターキャットにしてゲーム三昧したいです(笑)
でも飼い主に似るって言うからな~^^;
怠け者の猫になりそう・・・

ホームレスのゲイツ氏楽しみにしてますねw
アバター
2009/03/29 13:10
>ひなりりさん
ほんとです……。
ショコラが稼いで、ジュリアンのケーキ屋はまるで趣味のお店のよう^^;
リアルうちの猫もガッツンガッツン稼いでくれたら、わたしもゲーム三昧。
つか、PS3だろが箱360だろーが、どんとこい! だよねw

ふふふ、ショコラがまだ大スターになる前はベッドはただの座布団でしたw
やっぱり還元はしないとね♪

アバター
2009/03/29 06:32
ショコラ欲しい!!
あんな猫ならうちも飼いたいわ!!
猫に稼いでもらって、おいらは一日中ゲーム三昧さ(爆)

お部屋もショコラ部屋は高級品でまとめて、ジュリアンさんはシンプルってのが、稼ぎ頭が誰なのかはっきり物語ってるのねww

頑張れ、ジュリアンさんWWショコラに負けるなww
アバター
2009/03/28 17:59
>ayumiさん
見てくださってありがとうございます^^
ショコラが出世して、リムジンが初めて迎えにきたときは
さすがにびっくりしましたよぉ~w
キャットタワーでもよく遊んでくれるので、見てて飽きないです。
ジュリアンの部屋は……、ちょっと素っ気無いくらいですが、
狭いのでしょーがないと開き直っています^^;
次回を楽しみにしてくださってうれしいです。
頑張りまーす♪
アバター
2009/03/28 16:02
今回も楽しく拝見しました♪
大スターショコラをリムジンがお迎えって凄いですね~♪
格好いいで~す♪(=●^0^●=)
キャットタワーで思い出したのですがゲームコンビニの猫版♪(=^0^=)
横道にそれちゃいました。(。、ヾ

ジュリアンのお部屋もシンプルですがセンスが良いですd(^-^)ネ!
お店風景も素敵でした♪
次回のケーキ作りも楽しみにしています。(o^∇^o)ノ
もちろん、ホームレスのゲイツ氏もd(^-^)ネ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.