Nicotto Town



テーマ:「思い出の本」


ゲームと漫画で育ったオレには、あまり浮かばないな・・・(ぶ

何となく覚えているのが、
「ルドルフとイッパイアッテナ」。

ネコ視点の物語。

確か、ルドルフが飼い主の元に帰れそうだったのに、
イッパイアッテナのために辞めちゃって、そこで終わった記憶がある。


当時はソレで終わりだと思って、
なんて後味が悪いんだ・・・みたいに思っていたけれど。
続きがあったんだね。

ちゃんと帰れたのだろうか?

アバター
2011/01/21 17:28
大体合ってる。

うそ。
なにこれwww
全部読んでしまった・・・。
微妙に原作とリンクしてるとこがまたwww
アバター
2011/01/21 16:58
んにゃ~
こっこなんだけど…

(`・ω・´)つttp://asame2.web.infoseek.co.jp/ipatn1.html
アバター
2011/01/21 10:23
>ほす子c
ええっ(゚o゚)
NHKでやってたやつが、動画で流れてるね~。

>たみさん
ルドルフが自分の名前を名乗ると、"彼"はこう言ったのです。
「オレの名前は、いっぱいあってな・・・。」

色んなニンゲンから、色んな名前で呼ばれてるので、そう答えたわけですね。
でも、ルドルフは「イッパイアッテナ」が名前だと思っちゃったのです。

目がいっぱいって、それネコなの?www
アバター
2011/01/20 14:51
へ~ なんだか気になる本w

イッパイアッテナって何者??ww

何がいっぱいあるんだろう。目かな~

きっとイッパイアッテナはいっぱい意地悪するんだ。
アバター
2011/01/20 13:50
ググったら不思議な漫画がHITして(゚o゚)ポカーンってなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.