Nicotto Town



思い出の本


今週のお題。


思い出・・・

カテゴリが小説と詩で?・・・・


一番古いのになると、絵本。

西巻茅子さんの
「わたしのワンピース」

うさぎさんがミシンでいろいろなワンピースを
つくる話です。
ミシンかたかた、という表現がなんか優しいのです^^


・・・・・ドウシテコノウサギサンノヨウナ
オシャレナヒトニナレナカッタンダロウ・・・・・^^;;;

アバター
2011/01/28 08:32
♪Abssさん♪
コメントありがとうございます♪
うふふ♪
お嬢様にいかがですか~~^^
アバター
2011/01/28 07:22
ほうほうw
ミシンかたかたww
いいリズムだw
アバター
2011/01/20 23:02
コメントありがとうございます^^♪

♪匁さま♪
ふふふ・・^^
ああ・・いろいろな柄に変化するのだったかな・・・?(うろ覚え^^;;)
ミシン・・・自在に操れる方を尊敬しております^^♪

♪K66さま♪
楽しそうなんですよねえ♪
ミシンで縫って、歌いながらお散歩して♪
うふふ♪

♪rurunさま♪
最後には空を飛んで
夜空で眠ったりできちゃうワンピース♪とか。
うふふ♪作れたらいいですよね^^

アバター
2011/01/20 22:19
いろんな柄の素敵なワンピースができてましたね
懐かしいです^^
アバター
2011/01/20 17:15
あああ~読みましたぁ
うふふ❤
アバター
2011/01/20 15:06
素敵ですねぇ~。
ミシンでカタカタと色々なお洋服を作っちゃう。
それって、なんだか自分の人生も自在にデザインして作り上げてしまいそう。
素敵すぎ!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.