ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ノーベル賞受賞にあわせて 撮影されたんでしょうが・・・残念でしたね。受賞してれば すごい 騒がれたんでしょうが・・・ 小説や漫画の映画化は キャスティングによって、当たったり はずれたりしますね。
#日記広場:小説/詩
651874島
でも、デスノート、借りてみるほどのものでは・・・
期待されませんように。
(デスノート製作関係者の皆様には申し訳ありませんが・・・
君に届け、男性に意外にも人気あったりしますね。40代男性からチャットで話題にのぼった事がありました。どっぷり少女漫画なのに、(・・?)ナゼ?不思議ですw
「君に届け」は、さだこって絶対クラスの中では 仲間はずれになるような 暗い娘が ヤンキーのお姉さんやイケメン男性に 優しくされ 見てるほうが恥ずかしくなるような「ときめき」や「純愛」が「冬のソナタ」に似ています。
「大きく振りかぶって」も勇気と自身ない実力のあるピッチャーと 実力と自身のあるキャッチャーと 現実にはありえない美人監督・・・それに 1球ごとに次のボールを詠んだり 細かい戦術に感心させられました。プロ野球より 細かい頭使うスポーツなんですね。まだまだ 続きそうなので 楽しみです。
ハルヒ・・小説読んでませんが、エンドレスサマー1~6 観た時はなんじゃこりゃ?って・・・誰もが 怒ったでしょうね^^;
ガーデニング、種拾えるといいね。525も いつ拾えたのか知らないで、買えないお花生えてるから、不思議でした。
好き。といっても浅いですね~すみません(汗
DEATHNOTEで惚れました。あの役をこなせるなら、どんな役でもこなせるだろうと信じてますw
そしてトークも好感持ってますw
小説や漫画のアニメ化も当たりはずれありますよね?
小説の当たりは、ハルヒでしょうか。
漫画の当たりは、おおきく振りかぶっては勿論w夏目友人帳も当たりでした。(けいおんもね^^
放浪息子は微妙でした。志村貴子さんは大好きなんですけど。
君に届け、は原作は読んでますが、アニメは見てないんです。
でも、525が話題にのせるところをみると、当たりのようですね^^
あれがマジだったら・・・天然すぎるー
松山くんのキャスティングは当たりだとオモワレマスが、いかが?(〃'∇'〃)ゝ