Nicotto Town


ジョシィー


ランチデート

昨日 お友達とランチデートしてきました♥


場所は青山、お店の名前もそのまんまスペイン語で青い山っていいましたw
ランチ・ビュフェ 90分1800円勝負!www
リーズナブル!!!

お友達が調べて来てくれたお店です^^
ネットではパエリアが美味しいとの事でしたが、それよりも何よりも、
お肉系が抜群に美味しかったです。
入り口脇に生ハム・ソーセージ類の貯蔵施設がしつらえてあって、
いかにも自慢げにレイアウトしてあるので、期待がふくらんでましたw

ソーセージや生ハムはもちろん美味しかったです^^
でもでも、何と言っても美味しかったのがローストチキン!www
わたし、ローストチキンが大好きなんです♥
あれを食べにだけでも、また行きたいくらいです^^
良く日本にありがちな醤油味のてりやきローストチキンでは無く、
塩胡椒のみの本格派! 絶品でした♥

その他、豚肉とキャベツの煮込みも美味しかったなぁ^^

ピッツァ・パスタ・パエリアは私の好みではなかったけれど、
お菓子も美味しかったし、食べ放題でこのお値段だったら、
絶対お得!!!

いいお店教えてもらっちゃったwww
お友達には感謝です^^
ありがとうございます〜♪


アバター
2011/01/25 04:13
>>たろさん
お腹空いちゃいましたか^^
買い置いてあるんだぁ^^;……危険…
CCドーナツってどんなのですか?
アバター
2011/01/24 23:44
この時間に、食べ物ブログは読んじゃだめですねぇ・・・
ついつい買い置きのCCドーナツが減っていく・・・
アバター
2011/01/23 23:54
>>アレッシーさん
夜中にグルメ関係のブログ読むのは危険かもですね〜^^;
アバター
2011/01/23 23:34
やべぇ・・・。
こんな時間なのに、
猛烈に腹が減ってきた・・・。
アバター
2011/01/23 17:14
>>kanmiさん
ふふふ^^ 食べ放題ってなると、つい、採算取ろうと、勝負!
って感覚になっちゃいますwww
たぶん、あのお店の生ハムは、夜だったら一皿安くても1500円はしそうな
良いものでした^^
お得!www 
ランチ・サービスだと、日頃は高いお店でも、破格のサービスが有るので、嬉しいです♥
アバター
2011/01/23 02:03
勝負!

いいですね。わたしも勝負したい!

しあわせになれそうです。
アバター
2011/01/21 21:29
>>ラクトリオさん
ふふふ^^
良いお店でした〜^^
ついついおしゃべりで長居して、90分はあっという間に過ぎてしまいました^^;
でも、もうあれ以上食べられなかったですwww
次の日のお昼まで、何も食べたいと言う気になれませんでした^^
アバター
2011/01/21 12:39
良いお店見つけれたみたいで良かったですね!!
優しいお友達に感謝クポ~(*^∀^*)

食べ放題だったら苦しくなっても、私はまだ食べてそうです(爆)
や、痩せるのがまた大変に(゜д゜)アー…。。
アバター
2011/01/21 01:09
>>こぶさん
ごちそうさまでした〜♥

ちょっと分かりにくい裏道にありましたね〜^^;
でも、おしゃれな小道でしたねぇ、あの辺結構美味しいお店あるんじゃないかしら?

今回のケーキは3個でしたよぉ^^; 書き方が悪かったですね^^ 
たむたむさんがケーキバイキングにいらしたとおっしゃったので、
わたしも、以前ケーキバイキングへ行ったときの感想でした^^;

アバター
2011/01/21 00:40
こちらこそ楽しゅうございました♪ それに、いくら私が調べても、
ジョシィーちゃんの方向感覚がなかったら、行き着けなかったしぃ^_^;

確かにあのチキンは美味しかったね~。それにしても、ケーキ6個
いってたっけぇ? いつの間に~~www ま、ちっちゃかったからね。

今度はカラオケデートでもしましょうか~♪ 冬場だから河豚も魅力的
かなぁ~。何か美味しそうなものがあったら、教えてね♪
アバター
2011/01/20 23:25
>>たむたむさん
 
小さなカフェなので、ゴージャスって感じではありませんでしたけど^^
お店の作りは、おしゃれな感じでした。
予約して行かないと、一杯で入れないかもしれない感じでしたねぇ^^;
スイーツのバイキングは一度だけ行って、ケーキ6個でもう良いや・・・って
思いました^^;
アバター
2011/01/20 18:48
わ~美味しそうです^^
ゴージャスなバイキングですね♪
お肉系たまりませんね♥
青山っておしゃれですよね。
地下鉄で素通りした事しか無いんですが…^^;
ネットとかで予約するお店とかありますよね。
スイーツ系のバイキングしか行ったことが無いので、
いつか行ってみたいです^^♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.