Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ、も、、、中吉

ニコットおみくじ(2011-01-20の運勢)

おみくじ

うひょー


ぴょんぴょん。。。

中吉でした。。

今宵は満月

何か良い事あるでしょうか??

今朝はまじで大寝坊。。。。

朝練が無くて良かった。。。

でお、お弁当作ってる余裕は無くて。。。

ごめんよー

遅出だった旦那がゴミ捨てとかしてくらたみたいだけど、、

お弁当も、つめるだけにしてあったから、、

何とかしてくれたかな??

ふぅーーー

やれやれ。。。

ありがとうねー

アバター
2011/01/21 01:19
ぴょんぴょんっ♪
って起きれないんだよね、この季節って、、

いいさ、たまには寝坊しても。
いつも頑張っているんだもの^^

アバター
2011/01/20 23:11
kapatarou
今日は、何故か機嫌が悪かったようで、どうも、はなずまりらしい

気持ち悪いみたいです

泣いたり怒ったり忙しい一日だったようです
アバター
2011/01/20 20:07
お寝坊さんだったのですね~(ノω`*)
明日は
ぴょんぴょんと
起きましょう(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.