Nicotto Town


活動休止中


侍戦隊シンケンジャー

久々に面白そうな戦隊モノきましたあ!!!!!!∑(゚∀゚)ノガッツ



レッドが殿らしいですw



最近の戦隊モノのレッドって熱血で暴走気味で茶髪でイケメン(?)

って感じが続いてたのに今回違う!

見た感じブルーなんですよw

黒髪で冷静で落ち着いてて殿wで・・・・・

初めて見たときは変身するまでレッドだって分かんなかった(ㅡ∀ㅡㆀ)



何か今回良いかも( ´艸`)❤



しかもレッドと他の色のレンジャーは主従関係にあるらしく

よく他の色のレンジャーがレッドにひざまずいてます

ナニそれ!

ちょー新しいっ!

ちょー楽しいっ!



すっごいツボだよッ!!!w
(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン



ただ残念ながら第1幕~第5幕までは見逃しちゃったー;;

これからは見逃さないようにしないとねっw



一昨年くらいから制作費大幅に削られたのか

巨大になってからの戦いがすっごく粗末なんだけどそこは見ないフリ・・・・・・(;´д艸)アウアウ

アバター
2009/04/05 09:54
>maoさん

仮面ライダーも面白いですよー
今までのライダー全部見てたら更に面白かったのに!
レンジャーも大好きだwww
アバター
2009/04/05 09:52
>jeyさん

そう!
5人のレンジャーが殿に仕えてる訳ではなくレッドが殿なんれす(°∀°!
けっこうな人が興味引かれる設定だと思いましゅw
アバター
2009/04/05 09:49
>komaki♡*さん

見てみてくださいな
きっと面白いw
アバター
2009/04/05 09:48
>まゆさん

これにて一件落着~~

やっぱツボる設定ですよね!!
サイコーwww
アバター
2009/04/05 09:46
>パティシエもちこさん

それは惜しいことを!w
その辺目をつぶってもぜひ見て欲しいですw
仮面ライダーも良いです( ´艸`)❤

ドラゴンボールもコナンも最初から放送で最高!!!
見るに決まってんじゃ~ん( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アバター
2009/04/05 09:43
>mauiさん

第七幕は一部の黒子さんの正体?が分かってびっくり!
バイトかと思ってたwwwww
アバター
2009/04/05 09:41
>エレナ♪さん

あるんですよー
今回の朝のヒーロータイムは全体的に面白いです!
アバター
2009/03/29 22:53
それは面白そうww
見てみよー♪
アバター
2009/03/29 19:54
ちらっと見て 殿がいるのか~とは思ったのですが
レッド だったとはびっくり!!
ちょっと まじめに 見てみよーw
アバター
2009/03/29 16:57
なんかおもしろそぅ♪
気になる…ww
アバター
2009/03/29 00:45
私も何気に気になってみてますw
戦隊物なんて子供の頃以来ですが
フリフさんと同じで、設定にやられましたよw
一件落着~~ってお決まりのノリも好きやーw
アバター
2009/03/28 22:49
ゴーオンジャーは見てたけど、シンケンジャーになった頃から朝起きるのが遅くて見れてないです~。
ゴーオンジャーはケガレシア様目当てだったけど~。
1回だけ見たけど、衣装のお粗末なかんじが受け入れられず。
仮面ライダーも響鬼のとき途中でプロデューサー?が変わったとかでいきなり主力の武器が変わったり、敵もお粗末になり、見なくなっちゃいました。
改めて明日見てみようっと☆

そういえば鬼太郎終わったらドランゴンボールZ始まるので、そっちも楽しみ♪
アバター
2009/03/28 18:55
今回のポイントは黒子さんたちです
アバター
2009/03/28 18:13
そんなのあるんですか~!!!


びっくりしました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.