Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は大寒・・・

今年の大寒は
その名の通り、
寒いですね・・・^^;

アバター
2011/01/22 23:27
たまごさん
夏はあんなに暑かったのに・・・
って思いますよね^^;
アバター
2011/01/22 22:02
夏の暑さが信じられない位寒くなりました><。
アバター
2011/01/21 20:43
バチ子ちゃん
こっちも雪降っても
すぐ止んでしまいます。
「かざはな」なので・・・^^;
アバター
2011/01/21 20:41
なないろドロップさん
夏が暑かった反動でしょうか・・・^^;
暖かくなると花粉の季節ですね・・・・
アバター
2011/01/21 20:40
リラックマニアさん
インフルエンザも流行っているようですし、
体調管理には気を付けたいですね。
アバター
2011/01/21 20:39
くりんさん
そうですね・・・
だんだん暖かくなるといいですね^^
アバター
2011/01/21 15:35
私のところも初雪降りましたが、すぐやんでしまいました。
アバター
2011/01/21 11:25
こう寒いと、夏の暑さが懐かしくなってしまいますね。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだまだ先だな~(ToT)
そしてもうすぐ「花粉」を心配するようになりますね。
アバター
2011/01/21 07:12
ここ最近は寒さが厳しい日々が続いていますが、
体調管理もホント一苦労・・・な感じですよね。
アバター
2011/01/21 05:48
寒い日が続きますね…
でも、今が一番寒いということは、これからだんだんと暖かくなっていくのではないでしょうかww
{{(T-T)}}ブルブル…さむっっ
アバター
2011/01/21 01:06
怜さん
コメントありがとうございます。
起きるの大変ですね・・・^^;
会社行くのも大変です。
アバター
2011/01/21 00:02
いつもありがとうございます^^
毎朝寒くて起きるのが大変です…学校に行くのも;
風邪などにお気をつけて^^;
アバター
2011/01/20 23:12
乾杯☆なうさん
明日はもっと寒いそうです^^;
天に祈りましょう・・・
アバター
2011/01/20 23:11
たまごさん
そうですね、朝がつらいです。
布団から出るのがつらい・・・^^;
アバター
2011/01/20 23:10
美枝子さん
うわあ・・・
今から寒いです・・・^^;
アバター
2011/01/20 22:54
明日から寒さも和らぐでしょうか?
まじ、お願いしますm(_ _;)m
アバター
2011/01/20 22:46
寒いですね。朝がつらいです><。
アバター
2011/01/20 22:19
明日はもっと寒いそうです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.