KAITO誕を前に自重を忘れてみる
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/01/20 23:54:51
![]() |
もうすぐ兄さんの誕生日~♪
と言う事で、自重を忘れて『バースデーパーティ』部屋にしてみました。
KAITOイメージで青ベースに、お祝いらしく御馳走(※アイス系のモノw)とプレゼントを配置。
ソフトクリームのアレもプレゼントですよ? 多分双子あたりからのw
かき氷機も以下同文。ご丁寧に暖簾付です。
かき氷やソフトクリームはアイスではない、という意見は黙殺する。
ちなみに「カンフー練習用のナンタラ」とかいうの(角にある丸太っぽいの)はプレゼントではありません。自前です。
壁がそこだけ全身鏡になっているのは、フォームやよりカッコイイ(と本人だけが思う)ポーズを確認する為ですwww
……そんな心底どうでもいい設定を考えつつ改装しました。
本当はもっとアレコレしたかったけど、これでもう48アイテム目一杯。残念。






























定期テストお疲れ様です!
KAITO誕週間まる被りとは……めげずに頑張ってください;
この部屋は「KAITO(+マスター)が暮らす家、バースデーパーティ仕様」という設定ですw
なので調声用にパソコンがあったり、作曲用か兄さんが弾くのか(w ギターがあったりします。
カラオケセットもそのひとつ……ですがこの日は、祝いに来た筈のきょうだい達で取り合いにwww
他にも窓の外にメッセージビュー(いつの時代のドラマだ)とかw
そんな馬鹿設定でした。
なんとバレンタインだけでは飽き足らず、
兄さん誕までもが定期テストとかぶりやがります^p^
なので今のうちに兄さん誕生日おめでとうです!ヾ(´∀`*)ノ゛
あのカラオケ用TVは兄が歌を練習するためにあったりとか・・・?ω←